image

 

ある方から御礼のご報告

 

実際には1カ月近く前にご報告を下さり

 

記事に載せて良いとの事でやり取りが思いの外時間がかかってしまいました

 

当初改善さんに風水の改善をご相談したく自宅の図面を送り情報をみて頂いたと

 

図面からも情報からもこの間取り土地の情報からは

 

健康にはかなり不利な情報が多いと

 

家長が大きな病気になる情報だと

 

両親も二世帯で住んでいると伝えると

 

ではお父様の情報でしょうと

 

更に息子さんからお父様の情報をみて頂くと

 

もう情報からは症状として現れていてもおかしくない情報だと

 

情報からはかなり悪い情報だと

 

お腹か腸に異変がなくても検査を早い内にした方が良いと

 

代が変われば息子さんもいずれ影響を受けますと

 

風水の改善どころではなくなり

 

父親を検査に病院に行かせようとするも

 

元気だからと病院嫌いな父親はそのうちと

 

そうこうしている内に父親がトイレで大量の出血をと

 

父親は痔か何かだと言い張る中、家族で無理矢理病院で検査を受けるとかなり進行したガ◯だと

 

手術も五分五分だと

 

父親はガンとして手術も入院しもしたくないと

 

揉めに揉め父親はオレの人生だ 好きにさせろと

 

しまいには病院の話しに触れるだけで凄い剣幕になるのをみて

 

家族で体調が悪くなれば言う事も聞くだろうと

 

改善さんに事情をお話しして何か出来る事があるかご相談しましたと

 

改善策を探してみると

 

数週間後

 

指定したどこにでもあるお水

 

指定した条件に当てはまるお塩

 

気軽に手に入る◯◯、◯◯、◯◯

 

ある木を煎じてお茶にして飲む

 

下着のある場所にある文字をと

 

指定した日時に屋根の南西側に水色のペンキであるマークを書いてくださいと

 

木の杭にも同じペンキで塗り北側の地面に打ち込んでくださいと

 

情報からは改善して行く情報があると

 

改善から10年近く実は一切病院には行っていませんと

 

風邪一つひかずピンピンしていますと

 

定期的に情報をみてもらっているそうですが

 

2年目にはガ◯の情報が殆ど見えないと

 

検査で確認してくださいと言われるも父親は検査も受けず

 

その後も毎回悪い情報が見えないと

 

検査で確認してくださいと言われるも受けずじまいですと

 

三年前に風水改善もようやくお願いすることも出来ましたと

 

自宅の改善はある方角から土をもらって土地のある場所2ヶ所決められた日時に穴を掘りその穴に土を埋めただけですと

 

掘った穴の土はもらって来た場所に撒いて来ただけと

 

家の中のキッチンや家具やベッド、特に玄関は物だらけ靴だらけ

 

物だらけの家なのに何も言われませんでしたと

 

父親の病気以来自分も健康を意識するようになりましたと

 

タバコも辞めましたと

 

改善さんに情報から指摘されたので父親と一緒にアドバイスを頂いた方法を続けていますと

 

女性は健康で長生きする家だと

 

断捨離や玄関周りトイレ周りの掃除はうちは重要ですかと尋ねると

 

どちらでも良いですと

 

好きにしてくださいと

 

物が捨てられない家なので、物だらけで気になっていたのですが断捨離した方が良いと言われたら重い腰も上げれるとが、何もまだ出来ていませんと

 

改善さんにお世話になられた方、改善中の方、ご訪問してくださった皆様へよろしければ更新毎にブログ村とブログランキングのバナーにクリックして頂けたら幸いです。     

まおm(_ _)m

 

  キラキラ応援宜しくお願いしますキラキラ                    

 

      にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

 

 

☆アメンバー申請は、どのような方かわからない方や、いきなりアメンバー申請や、上から目線の方(笑)や、トゲトゲしい文章の方(笑) メッセージのない方は、私にとってかなりストレス悩みになりますので、申し訳ありませんがお断りさせて頂きます*****(_ _。)