image

 

ずっと不運ばかり続いている様な人生ですと

 

おまけにツイテいるのは霊障ばかりですと

 

笑いを交えとても気遣いをして下さる方からごの報告

 

改善さんにご相談をされ情報をみて頂いたと

 

改善さんからのお返事には

 

情報からは不運の情報で目立つ情報はありませんと

 

過去数年の情報をみても同じですと

 

問題の一つや二つは誰にでも起こる事ですと

 

情報からみれば

 

自身が自分のイメージを固めていると

 

イメージを固めてはいけませんと

 

勝手に期待して勝手に期限を設けて勝手に落ち込んでるが、まだ何も起きてない状況で勝手に条件を付けて落ち込んでいるだけと

 

改善さんから面白おかしくではなく

真面目にこれは◯◯さんの芸風ですと

 

同じ事が起きても

前向きに捉える人

後ろ向きに捉える人

の後者だと

 

捉え方を改めれば

悪い流れにはなっていないと

 

芸風と言われるほど板についてしまっていると

 

改善策を使わず自身の内面に向き合って下さいと

 

捉え方が変わり出せば見える世界も変わり

良い流れを引き寄せられますと

 

内面へのアドバイスを幾つか教えて下さりましたと

 

霊障は限定記事に書いたシュッシュッを

週一で家中撒けば大丈夫ですと

 

お風呂に浸かる習慣をと

 

その際、塩酒を入れてくださいと無償でアドバイスを頂きましたと

 

布団を定期的に干してくださいと

 

枕もと

 

お風呂はシャワーしか浴びず布団は干した記憶が覚えていないほど干していない事をいきなり指摘され驚きましたと

 

布団枕もシュッシュッをと

 

改善さんに改善を受けて頂くことは叶いませんでしたが、グサグサ響きましたと

 

あわよくば改善策で運を上げて貰えればと考えていたそうですが

多分見透かされていたのだと思いますと

 

シュッシュッは一瞬で変化が分かりましたと

 

改善さんにお世話になられた方、改善中の方、ご訪問してくださった皆様へよろしければ更新毎にブログ村とブログランキングのバナーにクリックして頂けたら幸いです。     

まおm(_ _)m

 

  キラキラ応援宜しくお願いしますキラキラ                    

 

      にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

 

 

☆アメンバー申請は、どのような方かわからない方や、いきなりアメンバー申請や、上から目線の方(笑)や、トゲトゲしい文章の方(笑) メッセージのない方は、私にとってかなりストレス悩みになりますので、申し訳ありませんがお断りさせて頂きます*****(_ _。)