image

 

改善さんに風水改善をお願いされた方から

 

改善さんに実家の父親が手術をすると

 

高齢での手術ということと腰の手術ということで少し心配になり改善さんに手術は上手く行くのか情報をお願いしましたと

 

改善さんからは

 

情報からは手術は上手く行きませんと

 

歩行がかなり困難になる情報ですと

 

別の病院を探してくださいと

 

実家の姉に急いで病院を変えるよう伝えたと

 

姉が全て手術の手配をしてくれていたので

 

案の定

 

知り合いがここで手術したら楽に歩けるようになったと勧められわざわざ知らない病院で手術する方が不安だと逆ギレされそうで病院を変えることが出来なかったと

 

手術を受けその後リハビリを受け退院するも

 

以前のように歩くことは出来なくなりましたと

 

一歩一歩が10センチくらいしか足が出ず

 

手術から1年以上過ぎ母は手術なんかさせなければ良かったと凄く後悔していますと

 

父親の歩く姿を見ていると可愛いそうで辛いですと

 

改善さんにお世話になられた方、改善中の方、ご訪問してくださった皆様へよろしければ更新毎にブログ村とブログランキングのバナーにクリックして頂けたら幸いです。     

まおm(_ _)m

 

  キラキラ応援宜しくお願いしますキラキラ                    

 

      にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

 

 

☆アメンバー申請は、どのような方かわからない方や、いきなりアメンバー申請や、上から目線の方(笑)や、トゲトゲしい文章の方(笑) メッセージのない方は、私にとってかなりストレス悩みになりますので、申し訳ありませんがお断りさせて頂きます*****(_ _。)