image

 

五十代の女性の方

 

とくに大きな節目節目で散々な目、失敗に遭うと

 

これから災いトラブル大きな失敗を避けられるように改善して欲しいと改善さんにご相談されたと

 

情報を取って頂いたそうです

 

改善さんからは改善策をしないで自身を理解して行けば災いトラブルは防ぎやすくなると

 

情報から見ればこれまでの災いトラブル失敗の原因は

 

自身の癖が大きいと

 

◯◯さんは素直で直感がとても働くようですと

 

直感が強く直感に動かされやすい人ですと

 

直感に動かされることは悪い事ではないが

 

それだけしか見えなくなるのでしょうと

 

直感に動かされると盲信で猪突猛進になってしまうのでしょうと

 

直感だけに偏りすぎていると

 

直感に動かされる時はその目的だけしか見えなくなると

周りに何があるのか迄は全く目に入らない人ですと

 

良い意味ではとても行動力やエネルギッシュな人です

 

良いこと、良い環境、良い相手に直感のスイッチが入ってしまうと、目の前に穴が開いている事すら見えない気がつかないと

 

そこに向かうことだけで頭がいっぱいになっていますと

 

ボランティア活動で知り合った男性の件も同じですと

 

ボランティア活動では

 

とても感じの良い良く働く男性だったも

 

頭の中で突然声が聞こえ、この男性が結婚相手ですと聞こえたという事も

 

運命の人だとスイッチが入ってしまえば周りが見えなくなってしまいますと

 

直感を盲信して他を全て置き去り(周りの意見)にしてしまうと

 

改善さんのおっしゃる通りですと

 

地方にボランティア活動に行き結婚相手と声が聞こえて運命の人だと

 

遠距離で猛アタックして4カ月で結婚したと

 

結婚してみれば

 

全く働かない仕事は直ぐに辞めてしまう人だったと

 

自分が働きづめで身体を壊したと

 

相手をしっかり知る期間も直感を盲信して知る期間のことすら盲信し過ぎて考えることすら頭に無かったと

 

人の役に立ちたいと思って自分の才能を奉仕することだけしか目に入らず周りが見えていなかったせいで騙されて利用されたり、危機管理を全く考えず公で身バレした状態で身バレの危険性も何も考え頭がいっぱい頭がいっぱい

ボランティアをすれば考えが違う人たちからネットで危険な目危険な目に遭うも全て改善さんのいう様に起こる可能性を自分が作っているのかと

 

アシスタントさんとお話しして過去を振り返れば全て未然に防ぐことが出来ることばかり

 

改善策ではなくカウンセリングでアシスタントさんと毎月お話しして随分自分を客観視できるようになって来ましたと

 

子どもの頃からの癖を直すのは大変ですが改善さんから直すのではなく客観的な視点を持つだけですと

 

改善さんから客観的に見れる自分を持てる様になれば◯◯さんの行動力と直感は人の役に立ち人生も豊かになりますと

 

改善さんにお世話になられた方、改善中の方、ご訪問してくださった皆様へよろしければ更新毎にブログ村とブログランキングのバナーにクリックして頂けたら幸いです。     

まおm(_ _)m

 

  キラキラ応援宜しくお願いしますキラキラ                    

 

      にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

 

 

☆アメンバー申請は、どのような方かわからない方や、いきなりアメンバー申請や、上から目線の方(笑)や、トゲトゲしい文章の方(笑) メッセージのない方は、私にとってかなりストレス悩みになりますので、申し訳ありませんがお断りさせて頂きます*****(_ _。)