30代の女性の方

 

ヨガを教えていると

 

30代前半で独立されたと

 

独立して何故かトラブルが尽きないと

 

生徒さんとのトラブルや生徒さん同士のトラブルに巻き込まれたりと

 

SNSでありもしない噂を流されたり

 

私生活でも母親と上手く行かないことが多く悩みになると

 

恋人は出来るが実は既婚者だったり男性運も心配だと

 

自分なりに努力したり気をつけたりしていても流れに逆らって進んでる様で疲れていますと

 

何をどうすれば良いのか改善さんにご相談してみたと

 

中々ご連絡が来ずご連絡してから情報を取って頂ける迄に役4ヶ月近く待ちましたと

 

情報の結果

 

改善さんからのお話しは風水からの相談内容に対する直接的な影響は来ていませんと

 

通常の改善策も検討する必要もないでしょうと

 

自分が見えている人生が今どんなものであっても、あなたが今腑に落ちなくてもそれが必要不可欠であなたの前に現れているのだと

 

今もこの状況すら完全だと納得して行けるようになれば目の前にある多くの問題は自然と消えて行きますと

 

改善策の問題ではありませんと

 

かなりの長文で具体的なアドバイスを頂けやっと最近になり目から鱗の内容気づきましたと

 

段々と腑に落ちて来ていますと

 

 

 

今はもう焦る必要もない事が理解出来ましたと

 

気づきの連続ですと

 

相変わらずトラブルや悩みもまだありますが

 

対処法を教えて頂き問題が起きても殆ど動じなくなりむしろ感謝する余裕が出ていますと

 

 

余談ですがと、

 

改善さんから自分から話してもいないのに

 

月にエネルギーを送るのは駄目ですと

 

良い影響はありませんと

 

昔からお月様に向かって色々やって来ていたのでびっくりしましたと

 

何故駄目なのかは教えてくれませんでしたと

 

改善さんにはアドバイスを頂いて以来連絡はしていないそうですがいつかお礼のご連絡はしてみますと

 

改善さんにお世話になられた方、改善中の方、ご訪問してくださった皆様へよろしければ更新毎にブログ村とブログランキングのバナーにクリックして頂けたら幸いです。     

まおm(_ _)m

 

  キラキラ応援宜しくお願いしますキラキラ                    

 

      にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

 

 

☆アメンバー申請は、どのような方かわからない方や、いきなりアメンバー申請や、上から目線の方(笑)や、トゲトゲしい文章の方(笑) メッセージのない方は、私にとってかなりストレス悩みになりますので、申し訳ありませんがお断りさせて頂きます*****(_ _。)