高校生の息子さんのお母様から

 

家は医者家族

 

ご主人に長男、長女さんも医者だと

 

歳の離れた息子さんが大学受験

 

成績が少し足りず希望の大学は諦め別の選択肢の情報を改善さんに見て頂いたと

 

医学部を希望され候補の学校の情報は全て取って頂いたと

 

情報からの結果は全て上手く行きませんと

 

更に他の学校を探すか海外の大学にするかもご相談したそうです

 

沢山情報を取ったその後

 

改善さんから

 

何度も情報を取った際、共通のイメージがあると

 

情報からイメージを見ることは稀だそうで、確信はありませんが必ず同じイメージがあると

 

仮に進学してもこの業界自体のこ明るい明るい情報が見えないと

 

何か根本的な変化が起こるのか?あくまでイメージなのですと

 

現実的な話しではないが全ての情報から同じイメージがある事は何かしらの業界に変化が起こるのかもしれませんが近い未来のイメージだと

 

とても強いイメージなので日本だけの情報ではないのかもしれませんと

 

2年前に改善さんにそんな話しも伺いましたと

 

息子さんは海外の大学に行かれたと

 

先月ドイツで医師をしている親戚と話した際

 

話しの中で親戚が詳しく話せないが医療の世界は時期に大きく変わっていくと

その最先端にいるので詳しく話せないが医者の在り方も変わっていくはずだと

 

何の証拠もないので詳しくはブログには伏せて下さいと詳しい内容は書かれていませんでした

 

理由も分からず胸騒ぎがずっとしていると

 

おかしな話ですが居ても立っても居られなくと言う内容でメールを頂きました

 

 

大まかに話しを聞いて今でもまだ信じられないそうですが、ふと改善さんのイメージのお話しがよぎり不安と心配で仕方ありませんと

 

改善さんにお世話になられた方、改善中の方、ご訪問してくださった皆様へよろしければ更新毎にブログ村とブログランキングのバナーにクリックして頂けたら幸いです。     

まおm(_ _)m

 

  キラキラ応援宜しくお願いしますキラキラ                    

 

      にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

 

 

☆アメンバー申請は、どのような方かわからない方や、いきなりアメンバー申請や、上から目線の方(笑)や、トゲトゲしい文章の方(笑) メッセージのない方は、私にとってかなりストレス悩みになりますので、申し訳ありませんがお断りさせて頂きます*****(_ _。)