仕事や金運についてご相談された方

 

改善さんを知り仕事運や金運を見てほしいと

 

最初に勤めた会社は酷いブラック企業でなおかつ酷いパワハラを受けていたそうですが中々意見も言えない環境で辞めることも出来なかったと

 

数年後体調を崩して数日休んでいると同僚らが家まで来て仮病使ってないかと、そのくらいなら明日から会社に出て来いと

 

両親も唖然として会社を辞めたい旨を両親に話し両親の協力で会社を辞めることが出来たと

 

しばらくアルバイトを転々としていたそうですが何故か人の巡り合わせが悪く嫌な思いをすることが多すぎると

 

仕事はやる気があるがトラウマのようになり正社員になってまた同じ思いをしたくないので中々踏ん切りがつかないと

 

改善さんにご相談すると

 

父方の実家の土地の北東側に祠がありますかと聞かれ父親に聞くと、あるが何でそんな事聞いて来るのか怪しまれたと

 

改善さんに直接確認していないが、確かにあると伝えると、誰もお世話をしていない情報できちんとお世話をして下さいと

 

かなり酷い状況なはずですと

 

◯◯を持って行くと良いと

 

なるべく◯◯さんが定期的に掃除してくださいと

 

改善策はあるが試してみなければ分からない情報だと

 

改善さんにやるだけやってみたいですとご無理を言ってお願いされたと

 

改善策は摩訶不思議である言葉を繰り返し毎日唱えると

 

唱えだしてから特に何も変化もなく

 

定期フォローの際、毎回いろんな会社の情報を取り、

情報を取りだして10ヶ月目にこの会社は結果的に悪くありませんと

 

結果的にとは途中は思惑通りに感じないと思いますが暫く我慢してくださいと

 

実際に面接を受け難なく入社出来たそうです

 

入社して半年も経たない内に自分的にはこの人は納得出来ない、一緒に働きたくないと思う人がいて毎日不愉快な思いをしながら働いていると

 

パワハラやブラックではないが生理的に不快な人がいて一日中嫌な気分になると

 

定期フォローの際に愚痴を毎回聞いてもらいながら耐えていましたと

 

入社してから4年が過ぎた頃、2年ほど一緒に働いて独立した方が自分に連絡をして来たと

 

一緒に働かないかと声を掛けてくれたと

 

仕事は大変になるがやりがいを持てそうだと改善さんに情報を見て頂くと直ぐに返事をしてくださいと

 

金運も良くなりますと

 

直ぐにお返事をしてやっと自分らしい仕事に就け忙しくても幸せで楽しいと

 

改善して役5年近く何の変化もない間、心の葛藤の繰り返しでしたと

 

呪文を毎日毎日唱えても何も変わらない焦りで不安しかなかったと

 

変わる時には突然動き出して行くのだなと

 

頑張って毎日唱えてて良かったですと

 

信頼してもらえるので自身が出て来ましたと

 

祠は実際に行くとほんとに誰も長い間お世話してなかったのだなと自分が申し訳ない気持ちになって今も定期的に掃除に行っていますと

 

祠と自分がどういう関係なのか改善さんに質問したそうですが返事はスルーされたと

 

改善さんにお世話になられた方、改善中の方、ご訪問してくださった皆様へよろしければ更新毎にブログ村とブログランキングのバナーにクリックして頂けたら幸いです。     

まおm(_ _)m

 

  キラキラ応援宜しくお願いしますキラキラ                    

 

      にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

 

 

☆アメンバー申請は、どのような方かわからない方や、いきなりアメンバー申請や、上から目線の方(笑)や、トゲトゲしい文章の方(笑) メッセージのない方は、私にとってかなりストレス悩みになりますので、申し訳ありませんがお断りさせて頂きます*****(_ _。)