まおのコッソリ改善さん体験記

ご指摘ご指導頂いた内容は、改善さんからのアドバイス特に食事に対しての注意事項や、部屋の配置家に対しての注意事項で、“自分なりにアドバイスを踏まえてやる”的な私の文面だと大袈裟に捉えれば、“なんとなく、だいたい”と捉え違いや誤解を持たれてしまう可能性があるのでは無いかと。

今現在改善中の方も私の文面では改善さんの意図とズレてしまわれる恐れが可能性的にはあるのではと。



頂いたご指摘ご指導を踏まえて改めてご報告内容を読み返せば殆どの皆さんの内容から“命がけで自分の都合や自分なりに、一応”と言う言葉や感じは全く感じられませんでした。


当たり前ですが皆さんどの位の意識や気持ち基準で取り組まれていらっしゃるのか・・・・


私ですら振り返れば最初から改善さんに私にとって幸せを引き込む為には・楽な人生を歩む為に改善策やアドバイスをしているのだと・・・

何十回も注意されています。

内容は違っても取り組む姿勢スタンスは全く同じだと・・・


つづく