まおのコッソリ改善さん体験記-IMG_0431.JPG

時間がないときに限って、、、

ダッシュでATMに入ったら、、、( ̄□ ̄|||)


通帳、キャッシュカード、封筒に現金、その他無造作にカバンじゃなくそのまま置きっぱヘ(°◇、°)ノ~

頭の中で一瞬、私は今時間が無い!
忙しい!
次の人がきっと届けてくれるはず!

とよぎった(°▽ °;)


あーもー急いでるのにー!

やっぱり次の人が好い人とも限らない、、、

相手の見になれば、、、

あーもー(ノ-o-)ノ ┫�:.
結局ATMにある電話に連絡して、、、

そしたら、深々と近くの交番まで届けてくれとお願いされΣ(゜Δ゜*)


ダッシュで交番へ

とっても人が良さそうなお巡りさん三人がとっても親切に対応してくれた。


少し時間が掛かりますがと!

超腰低くく丁寧に言われちゃもうこっちも開き直り急かすわけにも行かず(汗)


お人好し全開!

少し急ぎますので、、、の一言が、、、言いたいのに(;_;)

話好きなお巡りさんのペースに、、、

お金を拾うと私が持ちかえって、落とし主が直接取りにくる仕組みみたいで、お礼も頂けるのだと!


ラッキーって思ったけど、物騒な世の中、知らない人が家まで来ると思うと怖くなって、、、

お礼の権利を放棄も出来ますよと言われたので、仮に落として面倒な目に会うかもしれないし、、、


運の悪さだけは自慢出来るから(汗)


これ以上問題は抱えたくないのであっさり放棄してきました(^o^;)

これでいいのだ\(^_^ )/