まおのコッソリ改善さん体験記-IMG_0382.JPG
ここ最近現実逃避なのか(笑)癒しを求めてか?
写真に興味津々(*^^*)
 
いろんなブロガーさんの素敵な写真をみて癒されてました。
 
 
ふつふつと自分でもこんな素敵な写真を撮ってみたい欲求が・・・(*^^*)
 
 
超機械音痴だけど・・・
 
 
どうやら一眼レフっていうのが私の撮りたい写真に必要だというのまでは何とかわかった!
 
でもネットで検索したら(*_*)
 
た、高っ(°▽ °;)
 
カメラとレンズを別々に買うなんて知らなかったヘ(°◇、°)ノ~
 
スペックの用語もショック!台風
 
眠くなってくるガーン
 
 
携帯の取説みて寝ちゃうくらいだから
 
 
ハードル高過ぎたわまおのコッソリ改善さん体験記-dcp9194.gif
 
 
とりあえず電気屋に見るだけでもと
 
 
店員さんに私がしたい用途を伝えて幾つか触らせてもらった!
 
重っ 
 
 
デカっ( ̄□ ̄|||)
 
 
みんなこんな重くてデカイの女子は使っているんだ(*_*)
 
 
しかもスイッチだらけ
 
 
 
一生懸命店員さんが説明してくれているのに、直ぐに睡魔が、、、
 
 
全く頭に入らない!
 
 
耳が受付拒否してる!
 
 
(  -_・)?一先ず撤退だ
 
 
でも触ってみたら欲しくはなった(^^;)
 
Nikonのカメラを観に行ったらキャノンの方が初心者にはと、、、
 
 
形から入る私はNikonがと思ってたけど
 
 
今度はキャノンの予習して出直しだ
 
 
まだカメラをブログにアップする方法すら知らないのに(笑)
 
カメラ使いこなせるようななりたいな(*^^*)