まおのコッソリ改善さん体験記-IMG_0408.JPG


至る所にCOACH ???


よくいくカフェにCOACHの商品がお洒落にディスプレイされてました^^


たくさん商品が!!


壁にもお洒落に写真が


まおのコッソリ改善さん体験記-IMG_0429.JPG


COACHのロゴがこんなものにも!!



まおのコッソリ改善さん体験記-IMG_0435.JPG


至る所にポラロイドが!!



TRY ME!!  ?

まおのコッソリ改善さん体験記-IMG_0433.JPG


みんな近くに置いてあるポラロイドでパチパチ!!


まおのコッソリ改善さん体験記-IMG_0434.JPG


勿論私も一枚^^


が、、、しかし、、、


15分待っても真っ黒(x_x;)


もう一枚と思ったら、、、


フィルムが、、、な、、、い、、、、(゚ーÅ)


こんなところまで、、、運が無いとは、、、。(´д`lll)


せっかく写真ケースまでもらったのに、、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


みんな私の運の無さはよくご存じなので、、、爆笑してました(/TДT)/