先日お茶会の時のいろんなエピソードがまだ幾つかあります。
私達の中では改善さん利用率一二を誇っているのが例の社長とお医者さんです(笑) 先生には何かと改善の話をよくします。
このお二人は御自身の改善に色々工夫がありいつも凄いなと関心しています。
悩んでいる事を改善するのではなく、ほとんどが攻めの改善です。
攻めの改善とはこんなことを始めたら具体的にどうなるか?や・・・とにかく改善についての色んな可能性を感じさせてもえる心強い仲間です。(笑)
その先生の同級生が先生と飲んでいる時に、ここ何ヵ月仕事が上手く行かないそうでなんかチグハグでこのままだと立場上左遷されそうだと珍しく愚痴をこぼしたそうです。
普通よくありそうな話ですが同級生はかなり仕事が出来る人で今までほとんど仕事でこのような事はまずあり得ない人だそうです。
自分が以前と特別仕事でミスが有るわけでもなく、問題があれば直ぐに解決していく人なのにさっぱりわからないそうです。
先生が問題がどこにあるのか?いい先生紹介するよと改善さんの自分の体験談を話して紹介されたそうです。
普段ならそういう怪しい(笑)ものには頼らない人みたいですが紹介者が医者だからか?よほど切羽詰まっていたのか?すんなりお願いしてきたそうです。
同級生は改善さんから幾つか聞かれたそうです。
なんと浮気相手の情報を取られたというのです。
何月に知り合ったか。
彼女の右のお尻に大きいアザがある。
変わったものを信仰している。
満月年彼女は男性と大きなトラブルを起こした。
等々全て同級生の情報より八割がた彼女の情報ばかりだったそうです。
しかも全部あっていると怖かったそうです。
ちゃんとお尻の右に大きな蒙古斑もあるそうです。(笑)
彼が知らない情報も二つあったそうですがそれとなく聞き出すとやはりあっていたそうです。 変わったものの信仰心はどうやらあるスピリチュアル系の人を崇拝しているようです。彼女の家に本やまつわるグッズが沢山あるそうです。 同級生の数少ない情報は左手にブレスレットを満月月からしています。と言われまさにその月からパワーストーンを着け始めたそうです女性からプレゼントされたそうです。
仕事の不調の原因はそのブレスレットを捨てて下さい。
捨てる日を満月日か満月日か満月日と幾つか出してもらい、彼女の自宅からみてある方角の適当なばしょに捨てて下さい。そうすれば元に戻ります。
お祓いしなくていいのかたずねるとすてるだけだそうです。
彼女には無くしたと言うことにしてすぐに捨てたそうです。
後日彼女にブレスレットは?と聞かれ無くしたと言うと彼女はせっかくスピリチュアル系の先生の所から買ったのにと言っていたそうです。
その後同級生の仕事は改善さんの言われたようにどんどん回復して今までの分を取り戻す勢いで頑張っているそうです。
お茶会で下手に念が入ったものは怖くて身に付けられないと・・・(笑)
お茶会にいたメンバーの半分はパワーストーンを身に付けていました(笑)
社長は凄い大きなパワーストーンを3つも重ねてしていたのでかなりビビっているようでした(笑)
私はしていませんよ(笑) つづく