このブログに改善を私より遥か昔?(笑)に経験された方(こゆみさん)からコメントを頂きびっくりしました!
改善の先輩方が御覧になられているかと思うとなんだか緊張してしまいますです。
短いコメントの中にも風格重みを感じてしまい恥ずかしいてすガーン

きっとこゆみさんの周りにも改善さんのエピソードが色々あるのかしらと考えちゃいますニコニコ
他にも沢山改善さんの体験をされてる方がいらっしゃると思うのでいろんなエピソード改善談が聞けたらなー。
こゆみさんまたコメント頂けたらありがたいです。
改善についてアドバイスなんかがあれば是非教えてくださいm(_ _)m
図々しいですよねガーン
貴重なコメントありがとうございましたm(_ _)m