私のお友達のお知り合いがこれから裁判をするのですが、改善さんに相談したらこのまま裁判になれば本人の言い分があるのはわかりますが納得行く結果にはほど遠い結果になります。

改善策と同時にどの弁護士なら実力があり有利に運ぶことが出来るか自分が気になる弁護士をこの裁判で勝たせる実力があるのか一人一人情報をとり良い弁護士がいれば勝機があると言われたそうです。

一人一人この裁判でこの弁護士で勝つことが出来るか情報をとるとちゃんと裁判の行方がわかるんだそうです。弁護士の実力やどのくらい依頼者の目的を達成出来るかまで。
目ぼしい弁護士を改善さんにみてもらったらほとんどこの裁判では力不足や言い分は通せても目的達成までの力はないと。
片っ端からどの弁護士ならいいか情報をとってもらっているところだそうです。因みに九人は駄目ですとあっさり斬られたそうです。(笑)
この時改善さんに面白いアドバイスを教えてもらったそうです。
大きな難しい手術や裁判、コーチ(スポーツ選手など)などは予めこの人この病院、この先生、コーチの情報をとれば全てわかるそうです。上手く行くか行かないのかが。

大きな決断があるかたは聞いてみても良いかもですね!