夫の話に戻って
絶賛結婚式準備中💒


この頃は
送付した招待状の返信ハガキが送られてくる頃ラブレター


まぁ招待客には
招待状を送る前に口頭なり電話なりで来ることになっているので全員出席なのは分かっていたが…


待てど暮らせど返事が来ない真顔

夫も
「おっそいなぁ💢どいつもこいつも返事くらいさっさと出せや」

とイラついているむかっ

まぁ私も遅いなーとは思っていた


ある日の夕方…

ピンポーン音符

玄関を開けると郵便局員がいた🏣


私は台所に居て
その時は夫が対応に出た


キッチンまではよく聞こえなかったが
郵便局員の声がボソボソと聞こえた次の瞬間
夫の荒げた声雷雷


「あぁドンッこんなことしてくれたら困りますわぁ💢なんてことしれくれるんですかぁプンプン

怒った声

そして郵便局員さんの謝る声🙇‍♂️🙇‍♂️

そして

「もう帰ってください」

郵便局員さんの謝るのも遮ってドアを閉めた🚪ハッ

ただ事じゃない雰囲気アセアセ


何かと思ったら

結婚式の招待状の返信用ハガキの束ラブレター

郵便局員さんのミスか何かで配達が遅れたのかなぁ❓
くらいに思って

またそんな小さなことでイライラするなよーホンッと短気だなぁ‼️って心で思いつつ

怒っている夫からハガキを受け取ってみてビックリびっくり


全てのハガキに



〝宛名に尋ねあたりません〟

のハンコが捺してあるではないかガーン


おいおいおいおい


結婚式の招待状の返信ハガキドレス

住んでない住所に届くように書くわけないだろー笑い泣き

さて、夫はというとモチロン
キレっキレ状態でしたームキームキー爆弾

さぁて‼️
クレーマー夫本領発揮の時間です

つ づ く ❤️ おねがい