大家のオッさんの言う内容にも態度にも納得行ってない私



・前の物件、今の物件、その傷は本当に私の引越し前はなくて、引越し直後についた傷なのか❓


・だったら何故、その時ではなくて半年も経った今頃になってこんな事を言い出すのか❓


・前の物件も今の物件もそんなにすごい傷がついたのか❓私は傷自体見つけることができなかった


・202号室に出入りしているが知り合いなのか❓


ポイント以上ニヤリ


これらを踏まえて大家のオッさんに
ガツンと一発言ってくれ‼️パンチ!


夫を伴い大家宅へ🏠



頼もしかった夫となる人は
大家を前にガツンと言うどころか
なんかいきなりいい人になっていた滝汗

話も終始、大家のペース

「物件を傷つけられた」

「そうなんですかー、傷つけられたら困りますよねー」
(おいおい、その傷は確認できなかったって言ってくれよー💦)


「前の物件と今の物件に傷がついていた。だから引越しの時にどちらも傷つけたんだと思う」

「そうですよねー、状況からしてそう考えられますよねー」
(おいおい、何の証拠もないし、なんで半年経ってから言い出したのか、そこ突っ込んでくれよー💦)


「とりあえず、入居する時に貰った敷金の返還は辞退するそうだから、そうします」

「そうですねー、すみません、こちらが悪いですよね。それで修繕してください」
(おいおい、もーなんで謝ってんの❓)


(ってか、202号室の女についても言及して欲しいわ)

なんて望んでも


無理‼️チーンチーンチーン

「ガツンと言ってやる」
とか言ってたくせに
本人目の前にして
大人しい猫みたいになってる🐈

何も言い返さず、大家の言葉に同意して
夫と大家2人で
私が悪いようなもの言いアセアセ


結局、こちらが悪いという雰囲気で話は終わる
大家も何だかんだ言って
私が出て行けばそれで一件落着なのだから

これ以上、話が長引いて202号室の女性のことを追及されたら困るし滝汗

話は終了。

そして帰宅🏠


しかし帰宅後に
夫にとんでもないことを言われる滝汗滝汗滝汗

つづく