昨日、録画していたドラマを観ていました。


昔のドラマ大恋愛爆笑


彼女がアルツハイマーになって徐々に大好きな人を忘れていく話。


昔も観てたんですが再度観てみると凄い奥が深いおねがい


今の自分に深く刺さる言葉が沢山で感動して涙がえーん


その時に出てくるアップルパイが物凄く美味しそうでチュー

娘とアップルパイが食べたい〜って話になってスーパーを見ると丁度アップルパイがありました~


さっそく3時のおやつに食べましたウインク


久々に食べたんですがホッペが落ちるほど美味しいラブラブラブ


感動し過ぎで「神様ありがとうございます✨」と言ってました


皆さんもアップルパイいかがですかぁ爆笑