不動産会社の缶バッジ期間中にデジタルインビで予約してたんやけど…息子まさかの発熱で行けずガックリ
さらに前日までにキャンセルしそびれてインビも1回分さようなら〜えーん←まぁ、これに関しては7/8までの期限だったので、この日行けなかったらどちらにせよさようならの運命やったんやけどあせる
今月は誕生月なので、早く行きたいー!!




今年もお待ちかね、DONQさんのスポンサーデー応募が始まってたメロンパン

実は、我が家からほど近い場所に新しくDONQさんがOpenしたので、今年はわざわざ三宮orららぽーとまで行かなくても応募出来るー爆笑



 キッズ推すすめ隊 ドンキッズ!



こちらは去年もあったドンキッズの募集音譜

自分のおすすめのパンを紹介して、更にキッザニア招待券も当たる合格多分、スポンサーデーではなく、期限付きの招待券だと思われる目


お仕事内容が2種類あって、お店で実際にお仕事体験をするもの(出来る店舗は限られる)とインスタに投稿するものがある音譜



どうせやるならお店でお仕事体験楽しそう音譜

お仕事報酬でパンも貰えるみたいやしメロンパン


…まぁ、残念ながら息子はこちらはやらないやろなあせる



 キッザニア東京・甲子園へ行こう!



今年もスポンサーデー開催クラッカー

DONQさん、ありがとうございます!!


⚫︎招待日時

東京➡︎9/5(木)②部貸切

甲子園➡︎9/10(火)②部貸切


⚫︎当選人数

各350組(最大1,400名)


⚫︎応募期間

〜8/2(金)当日消印有効

注意応募用紙の配布は〜7/31まで


⚫︎応募方法

注意各店舗で配布されている専用応募用紙で応募ビックリマーク

1️⃣パン屋さんへのお手紙を書いて応募音譜

2️⃣税抜500円以上購入ごとにスタンプ1個、3個集めて応募音譜←これ、500円で1スタンプだと思い込んでて、わんさか¥1,500分買ったんやけど、1購入(500円以上)で1スタンプやった…ガックリ

最低500円で3回買わないとダメってことね悲しい


ありがたいことに去年は当選させてもらって、スポンサーデー参加音譜

今年も行けるといいな〜照れ


右矢印去年のスポンサーデーの様子