音符雑記 その1音符

息子待望プログラミング体験が復活キラキラ


運用は以前と同じだったので、体験した事がある方はいつも通り音譜

お仕事の予約&待機中でも体験出来るので、隙間時間にぴったりキラキラ


〈基本情報〉


⚫︎定員 6名

⚫︎体験時間 15分

注意最長15分、それより前なら好きな時間に退出可能音譜空いていればそのままおかわりも可能キラキラ

⚫︎体験料 無料

⚫︎場所 食品開発センター向かい

⚫︎成果物 プログラミングシート

⚫︎実施時間 ①部10:00〜15:00、②部16:00〜20:00


アプリには開始、終了時間や人数が出ているけど、時間も人数も全く関係無いので、現地に行き空いていればすぐ入れる音譜

回転が早いので、多少並んでいてもそんなに待たなくて入れると思う指差し


開始時間が10:00になってるけど…この日は消防署のアルバイトの時(9:00過ぎ)すでにやってたから日によるんかなはてなマーク


プログラミングシートが新しくなってたキラキラ

シートにコードモンキーの案内も載っていたので、ハマった子はお家でも簡単にアクセス出来る音譜



音符雑記 その2音符


2月にリニューアルOpenした筆記具屋音譜

内装もリニューアルして、カラフルになってた音譜


右矢印こちらのお仕事紹介も更新

よろしければ寄っていってくださいキラキラ



音符雑記 その3音符


今夏Open予定のセンチュリー21さんの不動産会社飛び出すハート

右矢印この記事の追記に載せてたやつ


予想通り、モデルハウスのお隣(旧新聞社)が工事中だったので、恐らくここじゃないかな爆笑




音符雑記 その4音符


メガネショップに待ち合いベンチが新設されてた音譜



メガネショップ、受付もここだけパビリオン前やし、前回来場した時はベンチも無かったから、集合時に割とわちゃわちゃした感じやったもんねあせる

ここだけ白ベンチなのはパビリオンの雰囲気に合わせてあるんやろなひらめき電球


ついでに、商店街ネイルサロン、筆記具屋、メガネショップの各待機ベンチ下矢印

ネイル前が筆記具屋ベンチ、ネイルベンチは外側になっていたので、ちょっと分かりにくいかもあせる


 

音符雑記 その5音符


28日にリニューアルOpenする病院病院

スポンサーの『フコク生命』さんのロゴがついていたキラキラ


右矢印リニューアル詳細はこちら



音符雑記 その6音符


ナショナルストアの新商品コーナーキラキラ



見にくいけど…この端っこにあった和柄のマグネットとアクリルバッジのデザインが好みすぎたラブ

息子と買うはてなマークどうするはてなマークと相談の結果、キャンペーンがある時に買おうビックリマークと落ち着く泣き笑い


ガチャガチャはスタンプから指輪はてなマークに変わっていて、息子がっかりぼけー



音符雑記 その7音符


キャンペーン情報を2つキラキラ

ドキワク体験SNSキャンペーン


こちらは受付時にもらった配布チラシ目



子供の体験の様子を#をつけてSNSにあげて、投稿画面を提示するとステッカーが貰えるらしい飛び出すハート


…まぁ、ちゃんと見たの帰宅後だったのでね汗



ロック・フィールド招待券プレゼント


※画像はロック・フィールドさんからお借りしております


右矢印詳しくはこちら


サラダショップのスポンサー、ロック・フィールドさんの招待券プレゼントキャンペーンキラキラ

6/1〜エントリー開始なので、忘れないようにしなければ指差し

去年当選させて頂いたけど、今年はどうかなあせる


注意会員登録、購入金額等の応募条件あり