ちょ…7月から園児さん料金が値上がりして、子供(3〜15歳)は同一金額になるそうであんぐり(小学生以上は値上がり無しビックリマーク
⬇︎公式さんよりお借りしました。


小学生以上のお子さんを連れて行かれる方には支障無いけど、園児さん連れの方は残念よね…悲しい
注意料金記事は近くなったら修正予定あせる


音符雑記 その1音符

今回、運良く新規Open 3カ所とも1日で体験出来たので、それぞれのお仕事カード、缶バッジ、成果物をまとめキラキラ


右矢印新規Openのお仕事内容はこちら







やっぱりOpen記念缶バッジはデザインが凝ってていいなぁキラキラ

いや、シンプルなClose缶バッジも好きやけどね爆笑



まだあるか微妙やけど、メガネショップのスポンサーさんOWNDAYSさんの実店舗で優待券プレゼントを実施されているらしいキラキラ

右矢印詳しくはこちらに



音符雑記 その2音符


先日追加されたアプリ機能、めちゃくちゃ便利になった反面、トラップもあって泣き笑いまぁ、トラップと思ってるのは私だけかもやけど汗


アプリ記事の方にも追記したので、そちらを読まれた方はスルーしてくださいあせる

空き状況確認で時間検索すると、現在受付中では無いお仕事も出てくる汗


⬇︎のガソリンスタンドだったら、現在受付中なのは9:30〜10:00の回目

14:00〜の回が受付中になるのはそれまでの時間が全て埋まってからビックリマーク


なので、そろそろ最終回の予約を取っておこうかなー音譜と思って時間検索をかける目

⬇︎

やりたいお仕事の予約へ行くと、まだ最終回より前の回を受付中で最終回の予約は取れない笑い泣き

という事態が発生ハッ

もしかしてこういう使い方する方、あまりいない??


最終回を狙って予約を取る際は空き状況確認に加えて、現在の受付状況(マップの各アクティビティぽちっとすると出てくる)を確認した方が良いかもあせる



音符雑記 その 3音符

今回初めて、受付の時にマンスリースタンプ用のカードを頂いたキラキラ



今までは印刷工房でスタンプブックを作って、そこに押す流れやったけど、印刷工房無き今、どうすればはてなマークと思っていたのでこれはめちゃくちゃありがたいキラキラ

しかも以前のスタンプとはデザインが変わっていてめっちゃ可愛い〜ラブみんなでお花見桜可愛すぎるキラキラ


『入場施設』て書いてあるから、東京と福岡もスタンプカードあるのかなはてなマーク


息子はスタンプブックとカード、どちらにも嬉々として押していたラブ



音符雑記 その4音符

 先月あたりかなはてなマークZARA奥のリターン式コインロッカーの営業時間が変わっているあせるという話を聞いたので、チェック目

…うーん汗どうなんやろ汗

一応、ららぽーとの営業時間を確認すると、飲食店・フードコートが

平日 〜21:00

土日祝 〜22:00


①部はいつも通り使用出来たし、土日祝は22:00まで開いているので、問題は平日②部終わりビックリマーク

この時間にららぽーとの出入口が開いているかどうかやな真顔


これまで、平日②部は21:00過ぎるとコインロッカーへは行けたものの、館内の通り抜けは出来なくなり、大回りして朝と同じルートで駅へ向かわなければいけなかった汗

コインロッカーにも入れなくなるんかなぁはてなマーク

今度平日②部入場時に確認予定あせる



音符雑記 その5音符

2月にリニューアルOpenした筆記具屋鉛筆

今回は体験出来なかったので、内装だけ爆笑



もう一つ音譜

うーん「あれはてなマークパスタのとこにあんな看板あったっけはてなマーク

と息子に言われて見たらパスタスタンドの上に『日清製粉グループ』の看板がびっくり

…あれ、前からなかったっけはてなマークいや、無かったかはてなマークはてなマーク



写真を見返すと、はっきりと写った写真は無かったけど、多分、以前は無かった模様ビックリマーク

息子、よく気付いたなあんぐり



音符雑記 その6音符

プロフェッショナルメンバーの皆様、Q Rブレスレットは無事ですかはてなマークはてなマーク

息子のブレスレット、なんか丸くならなくなってきて不安


そもそも、腕にくるっとしてたのは最初だけ、近頃はずっとマルチケースに付けっぱなしだった泣き笑い


どうせなら現在プロフェッショナルになった子に配布されてるホルダーの方がいいなーあせると思っていて指差し

プロフェッショナルブースに聞きに行ったら

ニコニコ500円かかりますが、ホルダーに付け替え出来ますよ音譜

と言われたのでホルダー購入お札付け替えてもらったキラキラ



マルチケースに付けっぱなしにするならこちらの方がかさばらなくて良いかなキラキラ




新入生の皆様、入園・入学おめでとうございます乙女のトキメキ
在園・在校生の皆様、進級おめでとうございます乙女のトキメキ


息子の学校は昨日入学式で、6年生だけ在校生代表で参加
爆笑
キラキラ「1年生、めちゃくちゃ可愛かったわーキラキラぼくのペアだった子は全然喋ってくれんかったけどにやり笑」
とルンルンで帰ってきた爆笑
息子が1年生の時の6年生がめちゃくちゃ良い子達だったから息子も1年生に優しい6年生になって欲しいもの
ニコニコ