音符雑記 その1音符

お正月イベント

をあれこれ気づき


受付時のお正月イベント告知チラシは特に無し目


星お年玉

入場時に1人ずつ手渡しで頂いた音譜

中身は新札の10キッゾ札束

もちろん、すぐに中身だけ息子の財布に吸収された泣き笑い




星おみくじ

劇場前の一画で開催音譜

⚫︎1回10キッゾ支払い(各種割引無し、電子マネーカード使用可)

⚫︎『超大吉』で缶バッジプレゼントプレゼント(各部1人1つ、ジョブスケにシールの貼り付けあり)


番号の書いてあるくじをひいて、その番号のおみくじをもらうスタイルだった音譜

今年の缶バッジは和装のウルバノとビータにバッチェ飛び出すハートキラッキラで可愛い音譜

カラーも赤で、割と珍しい気がするひらめき



星デパート

かるた、習字セット、けん玉あたりがお正月かなはてなマーク



星ナショナルストア

毎年恒例の福袋が販売されていた飛び出すハート

この日あったのは『ピンクセット』と『ブルーセット』の2種類、各¥1,500札束元日は他にも種類があったのかな??


中身は事前に確認出来るようになっていた音譜

ブルーセットはリュック?入りのもあったけど…息子、リュックはいらないと言うので、紙飛行機セットの方にした爆笑

正直、紙飛行機かー(コスパ真顔あせると思ったけど、この紙飛行機、めちゃくちゃ飛ぶびっくり

息子がすっかり気に入り、家のせっまい廊下で飛ばしまくっているので結果オーライおーっ!

我が家の中身は

⚫︎紙飛行機セット

⚫︎リール付きキーケース

⚫︎ミニノート

⚫︎ぱっちんストラップの飛行機モデルキーホルダー

⚫︎卓球キーホルダーなぜ卓球??スポーツシリーズなんかな?笑




音符雑記 その2音符

ナショナルストアでは缶バッジくじも開催中飛び出すハート

大体長期休みの時って購入金額で缶バッジ絡みのイベントをやってる気がする目

期間の記載は特に無く、無くなり次第終了の様子音譜



¥2,000購入で1回チャレンジできるとあって、福袋と15周年記念のアクリルバッジ(¥550)を購入音譜

…プロフェッショナル割引(10%OFF)を使うと¥2,000超えないので割引無しでお支払い泣き笑い


バッチェ狙いやったけど、来たのはチカちゃん音譜

前回もチカちゃんやったよな…あせるチカちゃん人気やけど、我が家ではバッチェが最推し飛び出すハート




音符雑記 その3音符

今回、おしごと相談センターとパッケージングラボでそれぞれスポンサーさんからのお土産を頂いたキラキラ



おしごと相談センターでは作業所の方が作製されたレターセットキラキラ

手漉き和紙かな?それに動物のはんこが丁寧に押してあって、めちゃくちゃ可愛い目がハート

しかもめっちゃ大容量ビックリマーク

タダで頂いていいんかなというレベルキラキラ


パッケージングラボでは先日のプロフェスで頂いたのと同じ卓上カレンダー音譜

このカレンダーも可愛い目がハート


スポンサーさんからプレゼントはプロフェスやスポンサーデー以外ではほぼ無いので、この時期はほんと嬉しい飛び出すハート

各スポンサー様、ありがとうございましたキラキラ



音符雑記 その4音符

今月17日からホースパークのユニフォームがリニューアルするらしいキラキラ

ホースパーク、こないだリニューアルした気がするけど…ユニフォームも変わってなかったっけ??



ホースパークの受付に新しいユニフォームのお知らせが貼ってあった音譜



音符雑記 その5音符

キッザニア甲子園は今年の3月で15周年キラキラ

我が家が足繁く通い始めたのは10周年の年やったから、もう5年経つのねびっくり


2ヶ月後に迫った周年記念を盛り上げるべく、入退場口には⬇︎どーんと15周年を祝うバナーがキラキラ


…新パビリオン情報はこぢんまりとA4サイズのものが入退場口に笑い泣き館内には大判ポスターもあったんかもやけど、発見出来ずあせる



新パビリオンの場所はそれぞれどこになるんやろはてなマーク

1階はそれらしき場所は無かった気がする汗

この日は2階にほとんど上がらなかったので、様子がさっぱりやけど…ドラッグストア、新聞社、出版社の各跡地と食品開発の向かいも空いてるしその辺りかなー指差し


周年記念に各フードストアでも限定メニューが出ているらしい飛び出すハート

15周年、ということで15(イチゴ)メニューいちご

DONQさんはイチゴのパン尽くしやった音譜



ナショナルストアでも限定グッズ販売中飛び出すハート


※画像は公式よりお借りしております。

Tシャツの他に、今回購入したアクリルバッジ(裏が安全ピンとクリップになってる)やアクリルモチーフ付きのミニライト(多分アクリルのとこが光るんちゃうかな?)もあったキラキラ




音符雑記 その6音符

キャンペーン情報

星ピザーラ


※画像は公式よりお借りしております


年も明けたし、今年もそろそろ…と思って覗いたらすでに応募が始まってたびっくり年明けからだと思ってたからびっくりあせる

右矢印応募詳細はこちら


今年のスポンサーデーは

⚫︎甲子園➡︎4/11(木)

⚫︎福岡➡︎4/12(金)

⚫︎東京➡︎4/25(木)

各250組1000名ビックリマーク


福岡は金曜日かぁ音譜いいなービックリマーク

さすがに2年連続当たってるから今年は無理かもなーと思いつつ早速応募ピザ

当たるといいな乙女のトキメキ



星LION×サンドラッグ


※画像は公式よりお借りしております


右矢印詳細はこちら


こちらはスポンサーデーでは無くて、招待券プレゼントプレゼント

ただ、サンドラッグが近所には無いんよなーあせる

今年はスポンサーデーも復活するといいな飛び出すハート







またポケモンの話やけど…DLCの番外編配信まであと数日飛び出すハート
めちゃくちゃ楽しみー目がハート
息子はここ数日、なぜか色厳選に目覚め、毎日せっせと色違い探しをしている目
私はと言えば、このタイミングで本編の未クリア部分が発覚し、慌ててクリア泣き笑い
とりあえず、11日23時の配信を全力待機ビックリマーク