今年は新年から心痛む出来事が多すぎて…
これ以上、被害が大きくならない事を祈るばかりです。
1人でも多くの方がご無事でありますように。
現地で救助復旧に携わっておられる方々、どうかご安全に。




今年の息子の仕事始めはおみくじ開催中に行きたいビックリマークということで、かなり久々の三が日に来場音譜履歴見たら4年ぶりやったびっくり


右矢印ロックフィールドさんから頂いた招待券

こちらが3月末までなので、今回は招待券を使って予約キラキラ毎年3月は息子にとって鬼門…ギリギリで使おうと思って使えなかったダウンとかありえそうなので早めに使っとこう汗うさぎ


…招待券で予約取れた事に安堵して、はんこ屋の事前予約を忘れるという大失態ガックリ

直前までキャンセル出ないか覗いてたけど…無理だったあせるやってしまったー不安




宝石赤やりたいお仕事


1️⃣はんこ屋

2️⃣おみくじ

3️⃣筆記具屋



宝石緑興味のあるお仕事


⚫︎すし屋

⚫︎ソフトクリームショップ



宝石ブルー初動予定


はんこ屋

 無理そうなら

すし屋

 予約

⬇︎

筆記具屋初回入れたら



前述の通り、はんこ屋の事前予約を忘れた母汗

予約状況を見ていたらバツレッドにはなっていないので、激混みではなさそうやからワンチャンいけるかもしらん口笛

お正月にちなんだデザインが何なのか分からないのもネックやなーあせる

辰年の息子、デザインが辰ならやりたい度MAXらしいけど、それ以外ならデザイン次第という…笑い泣き

とりあえず、入場順を見てはんこ屋に行くか否か決めようかひらめき電球


毎年恒例、三が日限定のおみくじ音譜

『超大吉』が出ると缶バッジがもらえるキラキラ

ここ数年は頂いたり、缶バッジトレードでGETしたりだったので今年は自力でGETしたいらしい音譜


筆記具屋は2月半ばにリニューアルオープンするので、現在の3色ボールペンが作れるのは今月末までビックリマーク(2/1〜2/21まではリニューアル前の休止期間あせる

今月他に行けるか分からないので、この際やからやっておこうニコニコ


すし屋は今月、息子お気に入りのいなり寿司&手まり寿司寿司

はんこ屋が無理そうならすし屋に行きたいビックリマーク


ソフトクリームショップは30日まで限定の『巨峰味』ぶどう

寒くなったから、寒がり息子は当日の気分でやっぱりいいやあせるという可能性大と母は見ている目



メモ忘れずにやる事メモ


⚫︎アクティビティカウント300達成したらタイミングを見て表彰してもらう卒業証書

⚫︎ナショナルストアで福袋見る音譜



アクティビティカウントがあと4つで300ビックリマーク

アクティビティ体験数アクティビティカウントは数が違うことを最近学習汗

息子、カウントされない体験(主にプログラミング)をめっちゃやってたので、体験数はすでに314笑い泣き 笑

達成したら表彰状とボーナスとデジタルインビが貰えるのでタイミング見てプロフェッショナルブースに行かねば音譜


こちらも毎年恒例のナショナルストアの福袋プレゼント

さすがに今年はいらんって言うかもやけど…まぁ、チェックはしておかねばニヤリ






この冬休み、息子は友達と毎日のように遊び、それが楽しくて仕方ない様子目

こうして徐々に親より友達が大事な時期に入って行くのねーにっこりと少し寂しかったり…笑

キッザニアもいつまで付き合ってくれるかなー汗うさぎ