実は当選連絡を頂いていたこちら飛び出すハート



今年の3月にもテレビ大阪さんのスポンサーデーがあって、その時も当選させてもらってたのに息子インフル発症で行けなかった…ガックリ

テレビ大阪さんのスポンサーデー、めちゃくちゃ当ててもらってるにも関わらず、コロナ激増やら中止やら体調不良やら毎回何かしらで行けてない…悲しい

今回こそは!!


とは言っても、この日は6時間授業なので、行けても17時頃になるやろなーあせる

目玉の『アナウンサーさんと一緒にアクティビティ体験』は出来るかどうか微妙なところ…汗うさぎ




宝石赤やりたいお仕事


1️⃣テレビ局

2️⃣スポンサーデーならではのあれこれ



宝石緑興味のあるお仕事


今回は特にないかなにやり



宝石ブルー初動予定


テレビ局一択!!



遅く着いて早めに帰る予定なので、テレビ局とスポンサーデーのあれこれ以外はこれと言って…うーんな息子あせる

一応、予定されているスポンサーデーならでは!!


⚫︎アナウンサーさんとアクティビティ体験音譜

 ➡︎テレビ局のお仕事だろうけど、毎回なのか、数回なのかわからないのでタイミングよく出来るかなはてなマーク

⚫︎たこるくんグリーティングカメラ

 ➡︎これはいけるやろ音譜

⚫︎「こども食堂」についてのクイズ大会キラキラ

 ➡︎開催時間によるかなーあせる

⚫︎たこるくんスタンプラリーキラキラ

 ➡︎これもいける!!


とりあえず出来る範囲で楽しもうか音譜

お土産もあるかな音譜楽しみ、楽しみ〜ニコニコ