音符雑記 その1音符


DONQスペシャルデー

覚え書き音譜


毎年恒例のパン屋さんへのお手紙はキッザニア内6ヶ所に県別に掲示音譜

デパート横大通り沿いの掲示場所にドンクのスタッフさんかなはてなマークキッザニアの地図を片手に掲示板がどこにあるか案内してくださる方がいらっしゃった気づき

どこに貼られているか聞けたのでありがたかったキラキラ



星お土産


入場時にお土産引換券優待券を頂くキラキラ

お土産たちは劇場前のブースで引き換えてもらったプレゼント

大人➡︎緑茶お茶

子供➡︎バウムクーヘン2種、焼き菓子、リンゴジュースりんご

今年も豪華で嬉しすぎる目がハート



DONQさん、楽しい時間をありがとうございました飛び出すハート



音符雑記 その2音符


この日の①部に宅配センターの内装がリニューアルキラキラ



『ヤマト運輸』の看板も新しくなったんかなはてなマーク

息子と

ひらめき「ヤマトの看板あんなんやったっけはてなマーク

えー?「うーん、多分違う気がするビックリマークてか、看板あったっけはてなマーク

…意外と覚えてないもんやね汗


インフォメーションボード横の『キッザニア甲子園営業所』は新設気づき

内装はレイアウトが変わって、奥にあった荷物はてなマークが無くなってすっきりキラキラ

クロネコちゃんが目立つようになってる猫



音符雑記 その3音符

旧電力会社も先日から名前が『送配電会社』にリニューアルキラキラ

お仕事内容やユニフォームに変更はなしひらめき電球

内装が一部変わっていた目



⬆︎電力会社の写真は3年前のやねんけど、息子めっちゃ背伸びてるーびっくり



音符雑記 その4音符

送配電会社で2階の開閉器に付いて行ったんやけど、向こうの橋の上が長蛇の列あんぐり

な、何はてなマークどこ!?と思ったら、どうやら病院と消防署が合同受付になり、消防署前から橋上へ並ぶようになった模様目


病院前、いつもすごい混雑やったもんねあせる

多少は解消されるかなーはてなマーク

病院の受付時間の掲示、以前は病院前のベンチのとこにあったけど、合同受付の左手側に移動になってた目



音符雑記 その5音符

スポンサーデーのキャンペーンを2つキラキラ


グリコスポンサーデー

公式サイトより画像お借りしております


星阪急オアシス、イズミヤ、カナート


星関西スーパー

チョコレート工房のスポンサー、グリコさん初の貸切スポンサーデーキラキラ

…人数がまだ少ない(3つで500名弱、スポンサーデーは大体1000〜1500名くらい)ので、他のとことタイアップもありそう目

とりあえず見つけたのだけ3つあせる

ライフとかもありそうやけどなー指差し


とりあえず、普段の買い物に+して買ったんやけど、チョコ含めて3点お菓子買ってたら家のお菓子BOXがてんこ盛りになってきた泣き笑い息子、おやつは毎日アイスとあめちゃんの人キャンディーチョコレート減らない…笑い泣き



和食さとスポンサーデー


右矢印こちら


すし屋のスポンサー、和食さとさんのキッズくらぶに入会していると応募出来るキラキラ

…去年までは必要な金額レシートがもうちょっと安かった気がするけど、今年は¥1,500以上お札


我が家は近くにさとが無いのでなかなか応募出来ないけど、お近くの方はぜひ音譜




毎年、この時期に兵庫県歯科医師会さん×LIONさんのスポンサーデーの案内が出るのでちょこちょこ見てるんやけど、今年は無いのかなーはてなマーク

かかりつけの歯医者さんに聞けば良かったーあせる去年のスポンサーデーでは担当の歯科衛生士さんとばったりニコニコ




最近のTwitter改めXってDM送れない仕様になったんはてなマーク
課金したら送れる
はてなマークはてなマーク
した覚え無いのにフォロー解除になってるし、連絡取りたい方にDM送れないし、よく分からん広告ばっかり出てくるしでSNS苦手勢にはなかなか厳しい真顔

ポケモンDLC、ストーリーはクリア飛び出すハート
息子は鬼退治フェスにハマってしまい、ストーリーが全く進まない…笑い泣きと嘆いていた爆笑
キタカミの里がほぼ実家の風景なので懐かしみがすごい指差し
まだまだ未踏の地があるので楽しみキラキラ