運動会の代休に行きそびれたので、デジタルインビを使って久々の平日②部気づき

auのスマパス割引が平日無くなり残念悲しいこれを機に使いそびれてるデジタルインビを消化中…音譜

…夏休みまでの狭間期間で、特にこれと言ったイベントも無いので、イマイチ乗り切れてない息子にやり





宝石赤やりたいお仕事


1️⃣ゲーム会社

2️⃣筆記具屋



宝石緑興味のあるお仕事


⚫︎ホームミッションが貰えるお仕事



宝石ブルー初動予定


空き具合を見て

ゲーム会社か筆記具屋




これと言ってやりたいお仕事ないかもーえー?な息子あせる

なので、直前まで何しよっかなーうーんと悩んでいた泣き笑い


この日は6時間授業なので、キッザニア到着は開場後の16:30過ぎになる目

到着時点で空き具合を見てどこに行くか決めようか指差し


息子定番のゲーム会社ゲーム

前回と違うキャラでプロアクトをやりたいらしい音譜


久々の筆記具屋鉛筆をチョイス指差し

音譜父の日のプレゼントにするつもりなんかなはてなマーク



先日プロフェッショナルに配信されたホームミッション音譜

キッザニアでお仕事を体験した後に配信されるホームミッションもあるので、特にやりたいお仕事が無いなら対象のお仕事をどれかやってみたらどうはてなマークとアドバイス指差し

​ちなみに体験後にホームミッションが配信されるお仕事は以下音譜
東京、福岡も共通

⚫︎カーライフサポートセンター
⚫︎通信会社
⚫︎クライミングビルディング(メンテナンス、体験)
⚫︎運転免許試験場
⚫︎サラダショップ
⚫︎宅配センター
⚫︎おしごと相談センター
⚫︎科学研究所
⚫︎飛行機(パイロット、CA)
⚫︎ピザショップ
⚫︎街時計
⚫︎石けん工場
⚫︎ミルクハウス



メモ忘れずにやる事メモ


⚫︎プロフェッショナルブースでホームミッション達成の缶バッジをもらう音譜




この日の翌週月曜が×になってたので、土曜に行事がある学校が多そう目

なので、この日は恐らく空いてるんちゃうかなー音譜

今回ものんびり回れたらいいかなニコニコ



私事ながら…先日、アメトピに掲載頂いたので記念のスクショ指差し



Amebaさん、ありがとうございました
飛び出すハート