※2023/6/2  6月のピックアップを追記音譜

5月ももう半ばやけど…あせる

そして、5月6月はこれといったイベントが無いけども笑い泣き

 


まずは

甲子園のビッグニュース指差し

※以下画像は公式さんよりお借りしております。


グリコさん、ありがとうございますラブ
息子、スイーツ男子なので、めっちゃ喜んでいたゲラゲラ
夏休み期間中にOpenなので、缶バッジの競争率はなかなか高そうやな汗うさぎ

グリコと言えば、神戸市内にある『グリコピア』気づき


こちら工場見学が出来るんやけど、ちょっと前に従姉妹ちゃんと行ってきた飛び出すハート



ポッキーやプリッツの製造ラインを見学したり、デジタルでオリジナルお菓子のデコレーションしたり、歴代のグリコ(キャラメルにおもちゃついてるやつ)のおまけが展示されていたり、お土産ももらえてかなり楽しかったアップ
ビスコ作り体験、再開されてる目行った時は休止中やったんよなー汗
お近くの方はぜひひらめき

最後のショップでは爆買いにご注意を…泣き笑い
コロンの長いやつとか限定ポッキーとかグリコの文房具にトミカ…買わへんとか無理笑い泣き




5月ピックアップ

※5/17ビーズアートギャラリー追記


〜5/31

⚫︎すし屋

『太巻き寿司』寿司


⚫︎ピザショップ

『キッザニア イタリアーナ』(常設)

『キッザニア モントレー』

『キッザニア ソーセージミート』

から1種類選べるピザ


⚫︎パスタスタンド

引き続き、『カルボナーラ』パスタ


⚫︎サラダショップ

引き続き、『華やかデコレーション生春巻き』音譜


⚫︎ドラッグストア お客さん

5/1〜『除菌シート』に変更音譜



5/13〜  各土日月限定

⚫︎お出かけキャンペーン


来場の子供全員にキラキラステッカープレゼント乙女のトキメキ


NEW5/22〜

⚫︎ビーズアートギャラリー

〜5/19までは平日限定、22〜は終日実施気づき

モチーフは引き続き『ネームプレート』



NEW5/25〜

⚫︎自動車工場

メンテナンスのためしばらく休止車




6月ピックアップ

6/1〜

⚫︎すし屋

『押し寿司』に変更寿司


⚫︎パスタスタンド

『ミートソース』に変更パスタ


⚫︎ピザショップ

『キッザニア イタリアーナ』(常設)

『キッザニア ライト』

『キッザニア もち明太子』

から1種類選べるピザ

 


〜6/19  各土日月限定

⚫︎お出かけキャンペーン


来場の子供全員にキラキラステッカープレゼント乙女のトキメキ



NEW6/22〜

⚫︎サラダショップ

『グリルコーンのフォーサラダ』に変更音譜



6/24(土)、25(日)、26(月)限定(7月も対象日あり)

⚫︎ボーナスプレゼント


来場の子供全員に10キッゾのボーナスプレゼント札束




プロフェッショナル限定

6/1〜

⚫︎『ホームミッション』開始キラキラ

入会カテゴリーのミッションを1つ以上クリアのうえ、期間中(6/1〜9/30)に来場すると記念缶バッジプレゼント乙女のトキメキ

右矢印詳しくはこちら





他にも何かイベントが発表されたらこちらに追記予定気づき