5月のプロフェスweekに行くつもりやったけど…

びっくりこの週、平日②部が金曜以外無いやーんびっくりガーン

土日は用事があるので、平日②部に行くつもりやった汗

ということに最近気付き、遅…汗急遽、GW前に行くことに笑い泣き

4月中は土日祝のみ、まだSpring Festival 開催中飛び出すハート




桜→Spring Festival 限定アクティビティ

宝石赤やりたいお仕事


1️⃣桜はんこ屋

2️⃣桜ブロックアートギャラリー



宝石緑興味のあるお仕事


⚫︎医薬研究所

⚫︎レンタカー

⚫︎桜花屋

⚫︎webデザインスタジオ



宝石ブルー初動予定


はんこ屋

⬇︎

レンタカー初回

無理なら車関係どこか




はんこ屋土日祝限定桜モチーフ桜

前回、前々回ともに平日だったので、せっかく休日に行くし、はんこ屋やりたいビックリマーク


ブロックアートギャラリーも同じく土日祝限定音譜

レゴ大好き息子なので、これはやってみたいビックリマーク

予約出来るかどうかが微妙やけど…前回ビーズアートは受付時間がアプリに出てたので、こっちも同じ運用なら予約出来そう音譜


リップクリームからハンドクリームにリニューアルした医薬研究所パー

ハンドクリーム貰えるし、やった方から実験みたいで楽しそうですよー音譜と教えてもらったので、やってみたいアップ


レンタカー、目指せゴールド免許車キラキラあと5回!+優良運転者講習受けてやっとゴールド免許!!まだまだやな笑い泣き


前回に引き続き、花屋はアニマル型くま


webデザインスタジオ、公式さんにお知らせは無かったけど、Twitterで、紹介する商品が『ぱっちんストラップ』に変更されたとのこと音譜

久々にやりたいかもおーっ!


※公式Twitterよりお借りしました



予約状況は丸ブルーなので空いてそうやけど、はんこ屋いけるといいなーひらめき


この日はカービィの一番くじ発売日スター

カービィLOVEな息子はあまったお年玉で引きに行く気満々ゲラゲラ
ローソン、この日の何時から取り扱ってるんやろか…汗
朝寄る時間あるかな汗キッザニア帰りでもまだあるかなーあせる

万が一売り切れてたら暴動起こりそうガーン