ほんとなら、テレビ大阪のスポンサーデーに行ってたはずやったんやけどショボーン

息子、スポンサーデーの前日から喉が痛いかもと言い出したガーン
長年の勘で「あ、これは怪しい真顔」と思っていたら案の定、翌日から高熱ーゲホゲホ
もちろんスポンサーデーに行けるはずもなく…不安
スポンサーデーのスペシャルイベントはもちろん、パッケージングラボの缶バッジ配布に医薬研究所のリニューアルOpenもあって、親子共々めっちゃ楽しみにしてたんやけど、こればっかりは仕方ない笑い泣きガーン

熱があっても息子は割とずっと喋ってるタイプなんやけど、ほんまにあかん時は全っっく喋らなくなるダウン
今回も貝のように無言…ぼけー
やっと喋ったかと思えば「…しんどいえーん

コロナは落ち着いてるし、恐らくインフルやろなー不安
ここ2週間、学級閉鎖無かったのにどこでもらってきたんやろか悲しい息子、直前の土日は家から一歩も出ず、自宅でのんびり平日やりたかった事をあれこれ消化してたニコ


小児科で検査してもらったら、通常5分かかる検査結果がたった1分でインフルエンザA型と判明ガックリあまりにも早く結果が出たから先生がいそいそと持ってきてくれた汗


で、今に至るんやけど、熱が下がらなーいDASH!
喋らなーいDASH!
インフルやと異常行動も心配やから目の届く範囲に居てもらいたいけど、うつるのは勘弁願いたいし…もやもや
というか、既にうつってるかもやけど汗なんか喉痛い不安
とりあえず私はマスクつけて、消毒スプレー持ち歩いてウロウロスター
来週のキッザニアも予約してたけど、泣く泣くキャンセルダウン
周年缶バッジとクライミングの鍵欲しいから3月中に行きたいけど、激混みぽいし、帰省もあるし、息子の体力が戻り次第要相談かなー悲しい




3学期もあと数日やのに、ほんま毎年毎年、この時期に弱すぎる息子…ガックリガックリ