実に3年ぶりのLIONさん×兵庫県歯科医師会さんのスポンサーデー気づき

ありがたいことに当選させて頂いたので、ドタバタ週間ではあるけれど…そこは当然、行くよね爆笑

直前の週末、これも3年ぶりに私の実家に弾丸帰省、今週末は音楽会、代休は近場に旅行…稀に見るドタバタぶり不安



宝石赤やりたいお仕事

歯→限定アクティビティ


1️⃣メガネショップ

2️⃣歯歯科健診ワークショップ

3️⃣歯歯磨きマスターワークショップ



宝石緑興味のあるお仕事


⚫︎ソフトクリームショップ

⚫︎ベーカリー



宝石ブルー初動予定


メガネショップ

⬇︎

歯科健診ワークショップ




せっかくのスポンサーデー&LIONウィークなので、狙うはやはり限定のお仕事たち音譜

とは言え、真っ先に向かわなくても大丈夫ちゃうかなはてなマーク


メガネショップは先日称号GETしたところで、プロアクト未体験、称号リーチのベーカリーと迷ったけど初動はメガネショップへ行く事にした息子サングラス


そのまま歯科健診ワークショップの初回に入れたらベストやねんけどなー音譜


歯磨きマスターワークショップではデコ歯ブラシが作れる音譜

サイトを見る限り、キラキラシールでデコるようなので女の子向けな気もするけど…あせるどうかなはてなマーク


ソフトクリームショップは限定の梨味ソフトクリーム

限定味はとりあえず押さえておきたい、スイーツ男子な息子爆笑

梨味は初めてかもー音譜



メモ忘れずにやる事メモ


⚫︎マイカトラリー持参で抽選に参加する

右矢印こちら気づき

⚫︎LIONウィークのクイズラリー



この日からのエコバッグが当たる抽選会音譜

まぁ、100%当たらへんやろうけど、とりあえず参加したい息子音譜

マイカトラリー持ってくだけやから、お金かからへんのがありがたい泣き笑い

⬆︎ナショナルストアやRF-1で販売しているカトラリーセット購入でも参加可能音譜

忘れずに箸箱を持って行かねばビックリマーク



この日は1200人招待やから、気持ち少なめかなはてなマーク

ちょうど息子は短縮授業キラキラ

集合時間が早い時間でも余裕で間に合うので、午前中に受付しに行くつもり音譜

今回も限定ワークショップでぬいぐるみ貰えるかな〜ニコとウキウキしている息子爆笑

お土産も楽しみやね目がハート