ハロウィンキッザニア甲子園 初心者ガイド&イベント情報はこちらハロウィン
⚫︎割引、優待の記事にauスマートパスプレミアムを追記しましたキラキラ



以前お知らせのあった
おばけバーチャルハロウィーンパレードおばけの詳細が案内されていたハロウィン



注意前回の雑記でバーチャルハロウィーンパレード参加に『cluster』のインストール&アカウント登録が必要としていましたが、更に『Peatix 』のインストール&アカウント登録も必要なようですあせる

とりあえずイベント参加を申し込んでみたのだけど…
出来るんだかどうなんだかあせる機械オンチな母、一抹の不安笑い泣き
clusterの操作は多分、息子の方が分かってるやろうから、イベントに入ってしまえばなんとかなるかなあせる
29日、無事にイベント参加出来ますように笑い泣き



星新パビリオン『通信会社』

それともう一つビックリマーク
公式さんに嬉しいお知らせが爆笑

東京と甲子園、同時に新パビリオン
スマホ通信会社 Open決定スマホ

右矢印通信会社Open情報



※元の画像は公式さん&KDDIさんよりお借りしております。




Open日 11/19(木)②部
缶バッジ配布期間 〜11/25(水)①部

スポンサーはもちろん、auさんキラキラ
通信エリア設計士かぁ目どんなお仕事なんやろか音譜
場所は恐らく、元ファッションブティックちゃうかなはてなマーク
先日来訪時に『coming soon!』になってたから、なんか出来るのかなはてなマークはてなマークと思ってたとこ音譜
缶バッジ、収集家が欲しがるかなぁにやり


これに伴い、auさんから『auスマートパスプレミアム会員』の方に向けて、太っ腹な特典があれこれ出てるびっくり
すごいな…びっくり各日、500組、1500名ご招待ビックリマーク
他にオンラインイベントも予定されているPC


元々、auスマートパスプレミアム会員の方は通常予約から1人につき¥1,000割引で入場出来るので、おトクやな〜ラブラブとは思っていたのだけど、auユーザー限定だと思ってたあせる
改めて調べてみると、2019年末からauを使っていなくてもauスマートパスプレミアムの会員にはなれるらしい!!(別途月額要)
月額かかっても、割引がほとんど無い①部も割引…休日も割引…HSも割引…アップアップまじかーガーン太っ腹すぎる!!

スポンサーデーにも応募してみたので、当たるといいなぁキラキラ