門松キッザニア甲子園 初心者ガイドはこちら門松


12月ももう半ば…早っガーン
すっっかりポケモントレーナーと化していて、大掃除もなにも、何一つ終わってない…ぼけー←典型的なダメ主婦ショック

キッザニアではクリスマス期間の後はお正月鏡餅


鏡餅〈お正月 2020〉鏡餅
1/1(水・祝)②部〜1/7(火)②部 開催




星お年玉プレゼント

来場した子供全員に10キッゾのお年玉プレゼント札束



星縁日

1/1(水・祝)②部〜1/3(金)の三が日限定ビックリマーク

・おみくじ
『超大吉』をひいたら缶バッジプレゼント音譜

・ぷにょぷにょすくい

各10キッゾ要
※誕生月割引、マップ割引使用不可



星限定アクティビティ


・観光バス
お正月でにぎわう街を観光案内

・証券会社
お正月で盛り上がる街のお店に調査へ

・新聞社
お正月で盛り上がる街へ取材に行く

・デパート(ディスプレイ)
ショーウィンドウをお正月仕様にディスプレイ

・テレビ局
お正月のイベント情報を伝える

・電車
車内アナウンスでお正月のイベント情報を伝える

・飛行機(CA)
お正月限定の機内食が登場

・マジックスタジオ
お正月アイテムを使ったマジックを披露

・ラジオ局
お正月のイベント情報を伝える

・理容店(お客さん)
記念写真をお正月限定フォトフレームに入れる



お正月のキッザニアには行ったことが無いので、都合がつけば行きたいな〜ニコニコ
…年末年始、めちゃ混みなのかしら汗
子供がいっぱい集まるし、あちこちから来るから、この時期、インフルエンザも怖いけどあせる

せっかくの長期休み、冬休み中に①部行きたいなぁ音譜