#今週の一枚 | 510842のブログ

510842のブログ

この春、念願のアメ車に乗ります。シボレー・カマロSSに。アメ車乗りの方と交流したいです。よろしくおねがいします。今まで乗っていた軽キャンピングカー「インディ727」とはお別れしますがこれからもたくさんの思い出を作って行きます。

4月から焼肉いちばんのメニューが変わったらしく私はもっぱらランチにしか行かないので「特選」を注文するのですが、それがなく「お手軽食べ放題」に💞













今まで入っていなかったタンがラインナップされていたりとメニューの変更が観られた🥰サラダではサンチュがなくなっていたりホイル焼きではニンニクがなくなっていた😱なんか淋しいな😅

ともあれタンを4人前注文してやけ食いしてみた😍

今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する