【2店舗同時募集】ガソリンスタンドスタッフ☆彡 | ㈱アクセスBlog★☆

㈱アクセスBlog★☆

香川県高松市の人材派遣会社です。スタッフの日々の出来事、オススメ求人情報などを発信します♪

こんにちはにっこり花
 
先日、子供が生まれて初めて(だと思う...)夫が私に一人時間をくれましたオーナメント
今まで買い物や病院に行くときには見てくれていたのですが、リフレッシュのために
一人でおでかけしたのは初でした爆笑キラキラ
 
“疲れた” “眠たい” が口癖の私に、
「いつもゆっくりできてないんやからたまにはゆっくりしてきたら?」と今まででは
考えられないような言葉が...煽り
 
お言葉に甘えて、一人時間を満喫二重丸
近くの温泉でゆっくりさせてもらいましたびっくりマーク
温泉もいいですが、私は岩盤浴が好きです電球キラキラ
岩盤浴から出た後は体も軽く、肌の調子もよくなりオススメですルンルン
 
来週から冷え込むみたいなのでみなさんも温かくしてお過ごしください星
 
さて、今日は ガソリンスタッフ のお仕事のご紹介ですイエローハーツ
2店舗同時募集です!勤務地相談可となっております爆笑
 
 
 
【給与】 時給1300円+交通費(規定あり)
     ※危険物取扱者乙種4類必須。
      無資格者も勤務可。時給1200円となります。
 
【勤務地】①三木町
     ②高松市国分寺町
 
【職種】接客・販売
 
 
【仕事内容】 フルサービスガソリンスタンドにてサービス業務。
       洗車・洗車用タオルの洗濯、スタンドの清掃等。
       ※車の知識がなくても、笑顔で挨拶ができる方なら大丈夫♪
 
【雇用形態】一般派遣
 
【休日】 ①三木町 日曜+1日
     ②高松市国分寺町 週休2日制
     平日のみの勤務も可能です! 希望日お気軽にご相談ください(^^)
 
【勤務期間】即日~長期
 
【勤務時間】 ①三木町 7:00~20:00(実働8時間・休憩60分)
       ②高松市国分寺町 7:30~20:00
       ※勤務時間応相談
 
 
詳細については当社HPをご覧ください下差し
 
①三木町

②高松市国分寺町

 

ご応募お待ちしております照れラブラブ