【期間限定】12月末まで★お酒販売店での販売スタッフ◎ | ㈱アクセスBlog★☆

㈱アクセスBlog★☆

香川県高松市の人材派遣会社です。スタッフの日々の出来事、オススメ求人情報などを発信します♪

こんにちはニコニコ乙女のトキメキ
週末はいかがでしたか?
これからの季節は、紅葉が見頃となってくるのでお出かけが楽しみになりますねイチョウ
 
今週は息子の保育園も遠足なので息子とお弁当の材料の買い出しに行きました歩く
野菜が高い...そしてお目当てのブロッコリーが全然見つからず...
4店舗目のスーパーでやっと見つかりました照れ
 
息子はというと、遠足のために新調したお弁当箱がお気に入りのようで目がハートイエローハーツ
お弁当箱を机まで持ってきて蓋を開けたり閉めたりしています(笑)
チャンスとばかりに、普段食べないお肉をお弁当箱に詰めて出してみると、
完食した上にさらにお代わりまで...この効果はいつまで続くのでしょうかはてなマーク
 
たくさん食べて抵抗力をつけて、ウイルス感染に負けない体を作り、
冬を乗り切ってほしいです(笑)
 
 
さて今日は、【期間限定】12月末まで★お酒販売店での販売スタッフ のお仕事のご紹介です星
 
◎給与 : 時給1100円+交通費(規定有)
 
◎勤務地 : 高松市南部
 
◎職種 : 接客・販売
 
◎仕事内容 : 飲食品・酒類販売の大型店舗での勤務をお願いします。
        レジ業務、品出し、包装等の一般的な販売業務をお願いします。
 
◎雇用形態 : 一般派遣
 
 
◎休日 : シフト週休2日制
      ※希望休日はご相談下さい
 
◎勤務期間 : 即日~R5.12/末迄
 
◎勤務時間 : 早番9:00~18:00
        遅番11:00~20:00
        ※休憩60分
 
◎マイカー通勤 : 可
 
◎備考 : 制服貸与あり◎
      当社スタッフ活躍中!
      接客・販売未経験でも、明るく接客できる方ならOK!★
 
 
詳しくは当社HPをご覧ください下差し

 

 

 

ご応募お待ちしておりますにっこりスター