【2店舗同時募集!】カーディーラーでの受付事務☆彡 | ㈱アクセスBlog★☆

㈱アクセスBlog★☆

香川県高松市の人材派遣会社です。スタッフの日々の出来事、オススメ求人情報などを発信します♪

こんにちは爆笑キラキラ

9月に入り、今年度ももう半年が過ぎようとしています...

1週間があっという間に過ぎて、気が付けば1ヶ月が過ぎて...の繰り返しで、

私も入社して3ヶ月が経ちましたびっくりマーク

 

毎日仕事が終わり、息子を保育園に迎えに行き、家に帰り家事・育児ネガティブ

バッタバタの毎日ですが何とか頑張っています流れ星

いつもは平日お休みのパパが日曜日にお休みをとれたので、先日は久々の家族Dayでしたハート

 

外で遊ぶにはまだまだ暑く、熱中症も心配なので室内で楽しめて、

カメラが趣味のパパも映える写真が撮れる場所を求めて徳島県へ行ってきました歩くスター

 

↓1年前はおもちゃにつられてくぐりぬけていましたが(下)、今年は自ら進んで(上)!(笑)

スリムになった腕に成長を感じますうさぎのぬいぐるみ

 

私の話はここまでにして、今日は カーディーラーでの受付事務 のお仕事のご紹介です花

 
◎給与 : 時給1300円+交通費(規定有)
◎勤務地 : ①高松市西部  ②高松市南部  2店舗同時募集です♪
◎職種 : オフィスワーク
◎仕事内容 : カーディーラーの本店ショールームにて受付、電話対応、お茶出しやDM発送等の営業補佐、
        納車・引き取り補佐業務をお願いします。社用車の運転業務があります。
        PC入力レベルでOK!
◎雇用形態 : 一般派遣
◎休日 : 水曜日+第2・第4火曜   ※年末年始・GW・夏季休暇あり
◎勤務期間 : 即日~長期(3ヶ月更新)
◎勤務時間 : 9:30~18:15(休憩70分)  ※昼60分+15:00~10分間 計70分
 
詳しくは当社HPをご覧ください下差し

 

 

 

ご応募お待ちしておりますチューリップ