カーディーラーでの洗車スタッフ☆ | ㈱アクセスBlog★☆

㈱アクセスBlog★☆

香川県高松市の人材派遣会社です。スタッフの日々の出来事、オススメ求人情報などを発信します♪

こんにちはキラキラ

お盆を過ぎてから、夕方涼しく感じるようにもなってきましたニコニコスター

とはいっても昼間はまだまだ猛暑続き...

暑い日が続くので体調管理には気を付けて夏を乗り切りましょう!!

 

今年は去年とはまた違った夏になりました流れ星

去年はまだ歩けなかった子供と、今年は川やひまわり畑、お祭りに行ったり...

一緒にできることが増えて楽しい夏でしたキラキラ

そして夏風邪にも悩まされ...バタバタとあっという間に夏が過ぎていきました(笑)

 

 

さて、今日は 高松市レインボーエリアのカーディーラーでの洗車 のお仕事のご紹介です車

 

◎給与 : 時給1050円+交通費支給(当社規定あり)
 
◎勤務地 : 高松市南部
 
◎職種 : 製造・軽作業
 
◎仕事内容 : カーディーラーでの洗車業務。
        拭きあげや車内の清掃などをお願いします。
        もくもくとできるお仕事です。
 
◎雇用形態 : 一般派遣
 
◎休日 : 水曜日+1日  ※第2火曜・水曜日は定休日となります。
      夏季休暇・年末年始休暇あります◎
 
◎勤務期間 : 即日~長期(3ヶ月更新)
 
◎勤務時間 : 10:00~18:00(休憩60分)
 
◎マイカー通勤 : 可
 
当社スタッフも就業中です!
接客が苦手な人にもピッタリのお仕事です爆笑
詳しくは当社HPをご覧ください下差し

 

ご応募お待ちしております!!