BBQをしました(^^)! | ㈱アクセスBlog★☆

㈱アクセスBlog★☆

香川県高松市の人材派遣会社です。スタッフの日々の出来事、オススメ求人情報などを発信します♪

皆様お久しぶりです。

 

前回の更新が9月…!

 

ずいぶんと間があいてしまいましたガーン

 

もっと更新できるようがんばります!!

 

 

先日事務所スタッフでBBQをしましたニコニコ

 

 

とっても良いお天気で絶好のBBQ日和でしたキラキラ

 

私はBBQの経験がなかったのですが、外で食べると一段とおいしいですね!!

 

お肉はもちろんなんですが、野菜がとってもおいしくてよだれ

 

 

桜も綺麗に咲いていました桜

 

青空のもとのんびりできて良いリフレッシュになりました音符

 

--------------------------------------------

 

アクセスのHPが新しくなりました!

以前より求人が見やすく、検索しやすくなっています指差し

 

ぜひご覧ください(^^)