杉並公会堂なうU-KISSと幸せすぎる毎日-その他絵文字045.gif
 
これから
 
「マイ・ブラック・ミニドレス」
試写会&トークショー^^
 
 
ドンホ、ケビン、キソプでる。
 
 
杉並公会堂キレイすぎて驚き!!
 
 
5列目なんだけど、けっこう近い!!
 
U-KISSと幸せすぎる毎日-SBCA0210.jpg
楽しみだなU-KISSと幸せすぎる毎日-039ひゃっほーい.gif
 
 
昨日に続いてまたドンホに会えるなんて幸せだ(*^_^*)
 
 
映画にユン・ウネでてるし、SEVENの彼女もでてるし映画じたいに興味ありありだよU-KISSと幸せすぎる毎日-004ウィンク.gif
 
 
んじゃ\(^O^)/U-KISSと幸せすぎる毎日-07081231234435__810T.gif
今...ん..昨日から今日にかけて.

...いや最近!!幸せすぎる!!!

ある意味
リア充 笑ドキドキ


U-KISSサイコーだよ鈊


昨日はU-KISSぺんミーティングがありましたキラキラ 

立ち見だったけど、けっこう近くだったし流れでど真ん中にふっとばされたからラッキーだった淲


トークショーだけじゃなくて歌も聞けたから盛り上がった


あとグッズも買えたし\(^O^)/

んで幸せすぎたのは...

ハイタッチ会o(^-^)o!!


最初のケビンがキレイすぎて圧倒されて、その後他のメンバーとタッチした記憶があまりない焏

もうちょっと心の準備が必要だったかなあせる


でもAjの目力はやばかったな焄


んでドンホはね...

緊張しすぎてあんま顔見れなかったけど、手がタッチしたときにちょっとずれた感触は今でも覚えてる!!


もう一度ハイタッチしたいなラブラブ!

手からすっごいいい匂いした
もう匂いとれちゃったけどね(涙)

でも今週はまだあと二回も
U-KISSに会えるからもっとたくさんのパワーもらえるよ(*^_^*)ドキドキ

でも明日のMADEINBSJAPAN台風きたら観覧中止とかなったら悲しい焏

雨にも負けず、風にも負けず淲

あとは木曜のトークショー!!!


楽しみだな(・∀・)ノドキドキ


U-KISSほんと大好きラブラブ!


U-KISSありがとうラブラブ!


U-KISSずっーと応援し続ける!!!

ドンホさらんへー(●^ー^●)ドキドキ


けっこう放置した間に...

いいことばっかりあったよドキドキ

ドンホは名前呼んだら手ふってくれたし、ドンホのトークショー奇跡てきに当たったし、

こないだのMUSIC BANKin東京ではいろんなK-POPアイドル見れたしね鈊

KARAや東方神起も

X-5とかかっこよすぎた淲キラキラ


んで今はZepp東京にいます

なぜなら今日は

U-KISSぺんミーティングだからキラキラ
お姉ちゃんと朝から並んでます。

しかもハイタッチできちゃうとかラブラブ!

倒れちゃうかも(≧▼≦)


楽しみすぎて...興奮


んで今週はまだまだいっぱい

U-KISSに会うよドキドキ


MADE IN BSJAPANはもちろん、

奇跡てきに当たった

トークショー!!!


幸せすぎてやばいねドキドキドキドキドキドキ


\(^O^)/