- 前ページ
- 次ページ
今...ん..昨日から今日にかけて.
...いや最近!!幸せすぎる!!!
ある意味
リア充 笑
U-KISSサイコーだよ鈊
昨日はU-KISSぺんミーティングがありました
立ち見だったけど、けっこう近くだったし流れでど真ん中にふっとばされたからラッキーだった淲
トークショーだけじゃなくて歌も聞けたから盛り上がった
あとグッズも買えたし\(^O^)/
んで幸せすぎたのは...
ハイタッチ会o(^-^)o!!
最初のケビンがキレイすぎて圧倒されて、その後他のメンバーとタッチした記憶があまりない焏
もうちょっと心の準備が必要だったかな
でもAjの目力はやばかったな焄
んでドンホはね...
緊張しすぎてあんま顔見れなかったけど、手がタッチしたときにちょっとずれた感触は今でも覚えてる!!
もう一度ハイタッチしたいな
手からすっごいいい匂いした
もう匂いとれちゃったけどね(涙)
でも今週はまだあと二回も
U-KISSに会えるからもっとたくさんのパワーもらえるよ(*^_^*)
でも明日のMADEINBSJAPAN台風きたら観覧中止とかなったら悲しい焏
雨にも負けず、風にも負けず淲
あとは木曜のトークショー!!!
楽しみだな(・∀・)ノ
U-KISSほんと大好き
U-KISSありがとう
U-KISSずっーと応援し続ける!!!
ドンホさらんへー(●^ー^●)
...いや最近!!幸せすぎる!!!
ある意味
リア充 笑

U-KISSサイコーだよ鈊
昨日はU-KISSぺんミーティングがありました
立ち見だったけど、けっこう近くだったし流れでど真ん中にふっとばされたからラッキーだった淲
トークショーだけじゃなくて歌も聞けたから盛り上がった

あとグッズも買えたし\(^O^)/
んで幸せすぎたのは...
ハイタッチ会o(^-^)o!!
最初のケビンがキレイすぎて圧倒されて、その後他のメンバーとタッチした記憶があまりない焏
もうちょっと心の準備が必要だったかな

でもAjの目力はやばかったな焄
んでドンホはね...
緊張しすぎてあんま顔見れなかったけど、手がタッチしたときにちょっとずれた感触は今でも覚えてる!!
もう一度ハイタッチしたいな

手からすっごいいい匂いした

もう匂いとれちゃったけどね(涙)
でも今週はまだあと二回も
U-KISSに会えるからもっとたくさんのパワーもらえるよ(*^_^*)

でも明日のMADEINBSJAPAN台風きたら観覧中止とかなったら悲しい焏
雨にも負けず、風にも負けず淲
あとは木曜のトークショー!!!
楽しみだな(・∀・)ノ

U-KISSほんと大好き

U-KISSありがとう

U-KISSずっーと応援し続ける!!!
ドンホさらんへー(●^ー^●)

けっこう放置した間に...
いいことばっかりあったよ
ドンホは名前呼んだら手ふってくれたし、ドンホのトークショー奇跡てきに当たったし、
こないだのMUSIC BANKin東京ではいろんなK-POPアイドル見れたしね鈊
KARAや東方神起も
X-5とかかっこよすぎた淲
んで今はZepp東京にいます
なぜなら今日は
U-KISSぺんミーティングだから
お姉ちゃんと朝から並んでます。
しかもハイタッチできちゃうとか
倒れちゃうかも(≧▼≦)
楽しみすぎて...興奮
んで今週はまだまだいっぱい
U-KISSに会うよ
MADE IN BSJAPANはもちろん、
奇跡てきに当たった
トークショー!!!
幸せすぎてやばいね


\(^O^)/
いいことばっかりあったよ

ドンホは名前呼んだら手ふってくれたし、ドンホのトークショー奇跡てきに当たったし、
こないだのMUSIC BANKin東京ではいろんなK-POPアイドル見れたしね鈊
KARAや東方神起も
X-5とかかっこよすぎた淲

んで今はZepp東京にいます

なぜなら今日は
U-KISSぺんミーティングだから

お姉ちゃんと朝から並んでます。
しかもハイタッチできちゃうとか

倒れちゃうかも(≧▼≦)
楽しみすぎて...興奮
んで今週はまだまだいっぱい
U-KISSに会うよ

MADE IN BSJAPANはもちろん、
奇跡てきに当たった
トークショー!!!
幸せすぎてやばいね



\(^O^)/
