毎日暑い日が続く
福岡☀️💦

愛犬チワワくん🐶💦
老犬なので
お散歩は涼しい
早朝か
夜遅くに行って







26度のクーラーのお部屋で
少し遊んだり
心臓がバクバクなので
アイスノンしてゆっくり寝ています🐶💤






私はお休みの時
お昼まで
ゆっくり寝て

お風呂に入って
いつもより
シャンプーを念入りに
頭をマッサージしながら
日頃の疲れをとります💆‍♀️

ブランチ食べて
お掃除や洗濯して

最近
おやつは
竹下のかき氷パック半分と
生協さんの
常温ぜんざいパック半分して
合わせて食べることに
はまってまして🥰☀️✨



ぜんざいは

冷蔵庫で冷やしてもいいのですが

常温でいただくと

氷の冷たさが和らいで

ホッとする甘さになります😋


残りの半分は

また食後のデザートに✨


お盆すぎに帰省する

長男家族のための準備も

頑張ってます☺️



トイザらスで買った

浅めのプールもスタンバイ😀⛱️


パパが足がつりながらも🥲

完成✨✨


2泊3日のメニューも考えて

ベビーたちの

アンパンマンのジュースなども

リストに上げます🧃


暑いので

昨日の夜に買い物に行って

今日は家からは出ません☀️💦💦


夏はほとんどの買い物は

生協さんにお願いしています✨

本当に助かります🙏✨


18時過ぎに

夕食を食べて


テレビを見ながら

のんびりして


教室の鍵を閉めに行って

また

買い物して帰ろうと思います🌻


年々

体力の衰えがすごく感じるので

ルームランナー

買おうと思ってるところです😅