4月に新学期が始まり
次男孫くんの2歳のお誕生日🎂✨
大好きなアンパンマンのおもちゃなどなど
東京へ送ります🎁

4月中旬
叔母が亡くなって神戸へ🍀





それからゴールデンウィークに入り
長男孫くんの4歳のお誕生日🎂
トミカの駐車場などなど
大好きなおもちゃを送ります🎁

英検がリニューアルして
3級、準2級はemail対策が増え
2級と準1級は要約が増えて
週1回だと時間が足りず
来れる日は来て下さい🙏💦と
お願いをして
6月1日は準会場である
教室で受験となりました💦

新入生の生徒さんも
小学生から高校生まで増えたので
ご父兄の方と本人とのお話しをして
ご入会いただいたり✨✨

愛犬チワワくんの
トリミングや
お薬をもらいに行ったり
ワクチン接種も健康診断も
狂犬病の注射も忘れずに🐶💦💦



そうそう😀
梅のお仕事もして
早速
ジャムを作りました🥰





歳のせいか
いつもやってる事なのに
することが多く感じて
目が回りそう😅💦

そんな時には
忙しいって言ってはいけないらしいです😅

盛り上がってる👍✨
最高に盛り上がってる✨って言うと
運が爆上がりするそう😀✨

気持ち的にも
確かに😃
盛り上がってる✨の方が

こんな風に楽しく
英検のレッスンしよう👍

こうしたら?
美味しく時短でご飯がつくれるかな?

愛犬チワワくんとのお散歩は
コースを変えてみようか?などなど

思考がとてもポジティブに働きますね✨✨

私は家事や愛犬チワワくんのお世話や
この仕事が大好きです🥰✨

盛り上がってます🐶🥰✨✨