1ヶ月前から
スピルリナがアルカリ性食品で
栄養のバランスがよいと聞いて
早速飲み始めてから
冷え性の症状が気にならなくなりました🫢✨



1日40粒なので何回かに分けて
いただいています🍀

もちろん!
同時期に摂り始めた
デトックスにいい
フルボ酸のおかげもあると思います😊✨

とにかく
ミネラルやビタミンは
しっかり摂って
免疫力アップを目指したいと思っているので
私たち家族には
ピッタリでした✨✨

そして
ペット用のスピルリナもあったので
愛犬チワワくんにも
フードに混ぜて食べさせています🐶✨






起きている時間は
一緒に遊ぶことも増えて
快便でお散歩も積極的🐶✨

毛の艶もよくて
もうすぐ13歳を迎えますが
少し若くなってる⁉︎って思います🐶✨




ママ早く行こう🐶✨って感じで

足の調子もよくなりました😊




まだまだ

たくさんお散歩しようね🐶🥰







お水に1滴入れてます✨

デトックスと口内環境に✨





コンドロイチンなど人間と同じですね😅






私たち家族はこちらです✨



愛犬チワワくんはこちらです✨

錠剤もありますが

うちでは粉末でフードに入れてます🐶✨