温かな春の日に
届いた訃報

最後まで
凛として
ずっと憧れてた
90歳の父のお姉さん🥰

関西に住んでいるのと
私が
結婚して
子育てして
ずっと会いに行けなくて
お中元とお歳暮を
送った時だけ話すくらい💦

本当に会いたかった😭

でもお葬式には
絶対行かないと!と
教室を休んでも行こうとしてました!

そしたら
火葬場が空いてないから
友引なんだけど
日曜日になったよ!と

教室も休みで
パパも長女も家にいるので
愛犬チワワくんのお世話も心配ないので
心おきなく
しっかりと感謝の気持ちをこめて
新幹線で
叔母に会いに行ってます🚄✨

私も
元気で明るい95歳を
目指すよ🌸

冗談ばかり
おもしろくて
ずっと大好きだよ✨

お空で見守ってね🙏🌸

ありがとう🙏✨✨✨

叔母に見守ってもらえて
もっと強くなれるような
叔母との別れです🌸



春のカードに
感謝の気持ちを書きました🙏

両親からも代理として
メッセージカードを預かって
お花と一緒に
入れてもらいます✨