私って
運がいいなぁって
漠然と思っていましたが


特に
最近✨✨


愛犬チワワくんのトリミングに
なかなか行けなくて

動物病院で待ってる間に
寄ってみたら
これから出来ますよ♪って言われて
そのままシャンプーしてもらえたり🐶✨

そのあと
待たずに動物病院も診察してもらえたり🐶✨






教室の近くの駐車場が空いてますように🙏✨
思って行くと必ず空いていたり😀✨

好きな時間にお昼寝が出来たり😊
(育児をしている時は好きな時間にお昼寝したいって
思ってたので)

卒業生の生徒さんに
会いたいなぁって思ったら

偶然
出張で会いに来てくれたり
大学が春休みになって帰って来てくれたり🫢✨



(美味しいお土産ありがとう🥰)


先週の晴天での両親を連れての
湯布院ドライブも✨

私がこうなったらいいなぁって
思うことが
次々と叶っていきます✨

昨日は
福大西南の合格発表✨✨
もちろん!合格でした🥰

昔から
割と思ったことが
叶うことが多かったのですが
少し振り返ってみると

15年前🍀

教室が
自宅マンションでは狭くなって
教室を探す時に
便利で
白くて明るくて広いところを
イメージしていたら

偶然✨
生徒さんの父兄の方から
先生!ここが空いてるよ❣️って
教えてくれたところが
その通りの場所でした🫢✨

脳科学者の中野信子さんの
運のいい人って本を読んで
更に
そうだったんだ✨✨って
確信したので

これからも
私は運がいい!🥰って
感謝しながら
楽しく頑張ります❣️