コロナで
東京の病院が入院できないなど
大変な時に
帯状疱疹にかかったり💦
1人では心配だからと
福岡へ帰って来てもらって🙏💦

はや
3年🫢💦

20代後半を
楽しんでいる長女😊✨

帰って来てからは
中高の独身のお友達と
旅行やライブへ

福岡にいると
PayPayドームなど
だいたい行きたいライブは行けるし
近いし
便利よね🥰✨と

好きなことだけを満喫中✨

ボーイフレンドもいませんし
長男家族をみると
私には子育ては無理💦💦って
結婚願望はないです🫢💦



今日は
自分へのお誕生日のお祝いで
誕生日に近いライブチケットを
11月に買っていた
PayPayドームKing Gnuへ✨

母は快く
送迎担当です👍✨
(都市高速で約10分くらいで着きます)


10日もまた別のライブに行くらしい⁈
行ける時に
行きたいところへ行っておいで✨
と伝えてます😊

そして
今年こそは
長女だけでなく
次男にも
良いご縁があるように🙏✨

出雲大社に行きたいと思っていましたが
愛犬チワワくんをお留守番がパパだけでは
心配なので

調べてみると福岡に
出雲大社福岡分院があるそう❣️
(開いてるか?予約が必要だそう)

本当に福岡って便利ですね✨✨






私もMISIAやユーミン、竹内まりやさん

などなど

またたくさんライブ行きたくなりました🥰






ドミノピザと

フルーツたくさんケーキでお祝いです🎂✨✨


生まれてきてくれてありがとう🙏✨✨