今日はお風呂の掃除をするので
コストコにオキシを買いに行って来ます
他にも色々買い足しておきます😊


せっかくの夏休みだけど
今年はコロナで
しかも自己判断での移動
東京は移動の自粛って

でもどこも
かかってる人って

マスクなしで
カラオケ行ってたり
クラブでギュウギュウな空間で
踊って遊んでる人たちですよね?😓

そして症状がないから
その人たちが移動するたびに
たまたま、手を洗う前に何か食べたり
目から入ったり
マスク暑いからしてない人に
うつっていく
負の連鎖😱

では
ちゃんとマスクして
除菌スプレーやウェットティッシュを
持ち歩いて
きちんと消毒したり
手をこまめに洗ったりすれば
大丈夫なら
移動はいいのかな?

株主優待券あるし
娘には帰って来てほしいけど
帰って来にくいかな😔

これから
秋、冬にかけて
かなりコロナ感染
更に加速しそうだから

帰ってきて
美味しいもの食べて
気持ちを切り替えて
また仕事頑張ってほしいけれど

娘の大好きなティラミス
買っておこうかな🥰