私の長男と同じ歳で
とても爽やかで
仕事に一生懸命で
いい作品に巡り合って

なぜ
亡くなって
しまったの

嘘であってほしい
何回も
報道されてる記事を読む

春馬くんの
親なら

きっと
支えてあげれば
よかったって


自分を責めてるかも
しれないけれど
本当にショックだと
思います

やりきれない
思い

子どもは親からしたら
大人になっても
ずっと子ども

子どもが先に逝くなんて
 
私は
昨年は次男と11月から1月まで
連絡がとれなくて

死んでるかもしれないからと
管理人さんに
いるかどうか
確認してと
お願いしたことがあって 
1回連絡取れた後
また連絡取れなくなって

1月に
ほぼ強制的に
連れて帰ってきました
仕事で
心も体も病気でした

パパも大人で
26歳だから
仕事で忙しいって
構わない方がいいと

そうかな?
嫌な予感しかしない

こんなに連絡ないし
お正月も帰って来なかったのは
初めての事で

いてもたってもいれなくて
飛行機に乗って

間に合った

生きてると思って
その日連れて帰って

次の日
マンションを解約して
業者さんにお願いして
全て
処分して撤退してきました

今は体調も戻り
仕事も復活しています


春馬くんは
俳優さんで忙しくて
何か
色々
考え過ぎて
突発的に逝ってしまったのか

お母さんには
わからなかったかも
ですが

同年代の子をもつ親として
心が痛いです



御冥福をお祈りいたします