熊に襲われたとき 僕のイメージでは胸から顎の辺りに体当たりしようと思ってます。✌ 

配達中クソ子犬に2回噛まれた経験から 絶対にアイツラに背を向けたら負けと認めるって事を学んだ🖊

ので 最近は、背を向けないようにするとクソ子犬は噛んで来ない。 でもくまたんは怖いよう(T_T)

いちいち高い登山用品店 熊鈴も🔔1000円はする
鈴くらい100均にあるだろう!と前探したけど見当たらない 今日は雨だし有給だし 100均で鈴ありますか?なんて恥ずかしくて聞けない
あった

何故か手芸コーナーに 

見た目はあんまりだけど、おっさん1人で山ん中で熊に襲われて👼になって捜索されて請求されてもアレなんで そしてニュースで岡山でも熊の被害が多いとの事 楽しく趣味を楽しむために準備だけでもしとかなきゃね。