登山口近くの駐車場は、この通り!
人気な理由がわかった。今度は尾根伝いに登ってみたいなひらめき

次に向かうのは ❎あわ じゃなくて ⭕あわ
阿波温泉へ
那岐山からかっ飛ばして30分ちょっとの 数キロ走ると鳥取の智頭町 県境にある温泉へ♨



町営の温浴施設みたいな感じでしたが 520円で
サウナもあるし、温泉はヌルっとしてて加温してあるそうですが、なかなかいいお風呂でした。 内湯と露天風呂 冷泉もあることに後で気付いた。 立地の割にそこそこのお客さん 写真撮りそこねた。





風呂上がりに白バラ牛乳飲んで ハンモックに揺られ
小一時間ここで過ごしてお次は

53号沿いの河本食堂





コスパ最強🦾 店内少し変な染み付いたヤニの匂いなのか ちょっとクセすごだけど 愛想のよいお姉さん 
オムライスの大盛りで650円 お腹いっぱいになりました。 そして⬆コーヒーサービス 
気になったのが 運ばれてたお好み焼きめちゃくちゃてんこ盛りだった。