無料チケットが当たったので 約5年ぶりにCスタへ


19時00分キックオフだけど雨なので早めに座席を確保するために16時から並んで


屋根の下の座席をゲット 


無料チケットなのでお金を落とさなきゃね。
ネギマヨ焼き鳥丼を購入して 久しぶりの高校時代の同級生と再会してからの 試合観戦

対戦相手はJ2リーグ最下位?のザスパクサツ群馬だけどなかなか点が動かない。 セットプレーで惜しいプレーが続きスタジアムの熱気が上がった後半試合終了間際に 得点⚽

ひとりで来てても 隣の人も後ろの人もハイタッチ✋

観客総立ちで大盛りあがり 失点せずに無事に勝ち切り 名物のダンスを見て帰りました。 今日は、車に自転車積んで来てたので ちょっくらラーメン食べに駅前へ

久しぶりの隠岐の島ラーメンへ

還流ラーメンを食べました あっさり飛魚出汁で、美味しかったです。

ここのラーメン 夜営業に限ってかラーメン注文すると替え玉一玉サービスなんです。目がハート
駅前エリアで替え玉無料サービス 別のお店もやっててこの界隈で浸透すりゃいいのになぁ〜

そして替え玉だけど 刻みのりと刻みチャーシュー入っててなかなか良かった  けど ふと思ったのが

替え玉ってそもそも博多ラーメンのサービス

魚介系のラーメンに替え玉は??? まぁラーメンも色々選択肢があるのでたまには変わり種も食べなきゃね。 ご馳走様でした。
駅前にこんな地下通路あるの知ってますか?

街なかは明るいけど岡北大橋より先は暗い暗い



原尾島の河川敷まで自転車からの 車にたどり着いたのは22時 長い一日でした。