初めまして 藤井ともみです

 \乳がん3回どん底人生/
15年の治療による借金
お金も時間も余裕がない
そんな日々でした‥

 

ハンデがあってもわずか1年で

年収1000万円になりました

 

あなたの『経験』を

SNS発信するだけで

リッチでhappyになれる‼︎


ついてる♪ついてる♪今日も幸せ♡

 
 
image
  
 
はじめまして
乳がん起業家ともみです
 
 

 

 

 

 

私は、
この自由な生き方、働き方
に辿り着くために
 
 
まず、
一番最初にしたことがあります
 
 
それは、
『ブックオフへ行くこと』(笑)
 
 
よくこれ言うから
最近はブックオフの回し者的なw
 
 
ブックオフへ行って、
私は何に興味があるんだろう?
私は何がしたいんだろう?
 
 
って、
いろんなコーナーに行って
探し続けました
 
 
自分の好きな事を探すのが
ブックオフ、 本屋さん?
と思うかもしれませんが
 
 
侮れません!
 
 
だって、 いつも
テレビやスマホを見ていても
 
 
好きな事って
見つかっていないですよね?
 
 
じゃあまずは
いつもと違う行動をしてみよう♪
 
 
あなたも
やりたいことが見つかるかも
 
 
きっと夢が叶う
第一歩になるよ♡
 
 
ついてる♪ついてる♪ 今日も幸せ♡
 
 
image
 
 

 

公式LINEはこちら🔻
友だち追加
 
 

飛ばない場合には

@tomo0529

からID検索をお願いします

 

 

ミラクル起業塾 生徒さんの声
 
 
image
image
image
image
image
image
image
 
 
無料起業セミナー開催中
 
 
起業に興味ある女性は
無料起業セミナー
にまずいらして下さい
そちらから詳細をお伝えしています
 
 
 LINE公式に、ご登録された方には、 
 
以下の2つの【特別特典】を 
無料でもらえます! 
 
↓  ↓  ↓  ↓ 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★ 
【LINE特典その1】 
 
オンラインで 
無料で起業セミナーに参加できる
 
★★★★★★★★★★★★★★★★ 
 
【LINE特典その2】 
 
見るだけで月20万円から50万円を叶える3ステップ動画プレゼント🎁
 
★★★★★★★★★★★★★★★★ 
 
お得なLINE登録は🔻から
友だち追加
無料起業セミナー希望
とメッセージください
 

 

 ※ご質問などやご相談もお気軽にどうぞ♪

LINE登録者限定で無料起業セミナー開催中

 

image

 

 

 
乳がん起業プロデューサーともみのSNS♡
画像をクリックすると リンク先にとべるよ♪
 
 
 
 
 
 
 


image